PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイの物(価娯楽編)

今回はタイの物価娯楽編です
(1B≒3円で換算するとわかり易いですよ)

タイには日本と同様に遊ぶに事かかない国で、その料金も日本と比べると比較的安いです。
具体的にいくらかというと


ビリヤード(1Game 20B)
ディスコ(400B - )
ゴルフ(1000B - )
ダイビング(700B - )


僕は↑の遊びによく行くのでこれらの料金はよく分かっているのですが、
僕が行かないその他の娯楽として


射撃
カラオケ(ビッグエコーがあります)
映画館
ボーリング



があります。
これらの料金がいくらかは・・・すいません、分かりませんヽ(;´Д`)ノ




そしてタイならではの娯楽と言ったらやっぱり




Bar Beer&Go Go Bar




でしょう(≧∇≦)b
まぁタイ好きのみなさんならこれらの料金もう知っているとは思いますが一応書いておきますね。


■Bar Beer
Beer 90B-
Lady's Drink 150B-
お持ち帰り代 600B
女の子へのチップ 1000B -


■Go Go Bar
Beer 100B-
Lady's Drink 200B-
お持ち帰り代 600B
女の子へのチップ 2000B -


Go Go Barの方がやはり高めです。
ところで経験している人がいるかもしれませんが女の子の中には



結果的にチップはいらないと言う子もいます(*´∀`)アハハン♪



一瞬怪しいと思ってしまいますが、これはただ短にその子があなたの事を気に入っただけだと思います(一緒に過ごして楽しかったという理由により)
なのでそんな時は素直にお言葉に甘えてしまいましょう(≧∇≦)b



まぁそんな事はなかなかありませんが_| ̄|○<カネダケトラレタヨ





むしろなんだがバンコクの夜の街の物価は上がってきているようなきがします。
先日(出張で来ていた)知り合いがソイカのGo Goの子をお持ち帰りしたのですが、なんと4000Bでした。




高いよ_| ̄|○





知り合いはタイ語を一切しゃべれなかったのでぼったくられているだけなのかなー?っと最初思い、僕の方で交渉してみましたが4000Bで変わらずでした。
ひとまず今のところバンコクのナイトスポットに4000Bを越える値段言ってきた子はいませんが、



近いうちに5000Bとかいう子が出てきそうで怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






というわけでこれを読んでいる皆さんにお願いがあります(`・ω・´)シャキーン






観光で来た時に女の子を甘やかさないでください_| ̄|○





夜の物価の上昇を招いているのはやはり観光客が落とす金が大きいというのが一因であることは否めません。



どんなにかわいい子だろうが

どんなにきれいな子だろうが

どんなに若い子だろうが

どんなにすごいニューハーフだろうが(笑)


今後は4000B以上払うのは止めましょう!!
こういうのは一致団結が大切ですwwww




僕ら底辺で働いている現地採用に愛の手をお願いします(;つД`)





一応最後に本音を言っておきます。
個人的には別に女の子へのチップが5000Bだろうが10000Bだろうがいくら高くなっても構いません。
というのも僕はこっちにきてからGoGoの子を持って帰った事がないのではっきりいってどうでもいいのです。
今後もGoGoの子を持って帰る事はないと思います。

しかしなんで僕がここまで言っているかというと、女の子へのチップが高くなるとその流れで


(Bar Beerで飲む)酒代も高くなる



酒好きな僕にとって、これが一番致命的なんです(;つД`)



タイで働こうと思っている理系へ


これから同じ仲間になるのだから女の子へのチップは控えめにしましょう(*´∀`)アハハン♪







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変勉強になります。
4000B×3=12000円、5000バーツなら田舎のソープランド並ですね、タイの日本人だいぶ増えているようですから5000バーツになるのは時間の問題かもしれませんね。
たばこ,タイは偉いですね、国を挙げて禁煙ですか
日本は煙草税ばかり考えているので、みんなが禁煙したら税金が減ることばかり考えている国です。
私は煙草病です、肺をやられています、治りません進むだけです、元気なうちタイに行ってみたいと思っています。

| copd | 2010/01/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

日本人御用達の某MPの売れっ娘は一晩1万Bらしいですからね。
上には上がいます。

| ミヤマ | 2010/01/25 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>Copdさん

「一度きりの人生、後悔のないように生きる」

これが僕のもっとうです!
Copdさんもそうなることを僕は願っています(・∀・)

| LEO | 2010/01/26 00:33 | URL |

Re: タイトルなし

>ミヤマさん

はじめまして(≧∇≦)b
1万Bっすか!?
僕からしたらありえない金額ですね・・・・・
そこまでしてアレをしたいと思わないのは僕だけでしょうか(;つД`)

| LEO | 2010/01/26 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/146-c845d0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT