PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本に帰国して思った事

どうも!年末に日本に帰国したLEOですヽ(´ー`)ノ
約半年ぶりに日本に帰ったわけですが、色々と思う事があったので今回はそんな話です。


まず成田空港に着いて外出て思った事・・・











空気( ゚Д゚)ウマー




これはまじで思いましたね。
日本にいる時は空気がうまい、まずいなんて考えたことありませんでしたが、それがこの時は日本の空気はほんと旨いと思いました(・∀・)<ウマイゾ
排気ガスで汚染されているバンコクとは全然違うなーっと思いました
ちなみに僕の実家は方言ばっちりの田舎なのですが、




田舎の空気はもっとおいしいかったです(≧∇≦)b






次に思った事が









日本の物価高けぇー_| ̄|○




タイの物価に慣れてしまっているので、地下鉄や飯やホテル・・・全てが高く感じてしましました。
地下鉄に乗って180円支払った時


これタイでは3食分の食費じゃん・・・・ヽ(;´Д`)ノ



思わずそんな事を考えちゃいました。
友達と居酒屋行って一人5000円とか取られるちゃうと












ビアシン何缶飲めると思ってんだよヽ(`Д´)ノ





安い物価に住んでると日本の物価はほんと高く感じますね(;´Д⊂)
そして最後に今回日本に帰国して感じた最大の違和感・・・・




一応先に先に謝っておきます。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。




僕が感じた違和感・・・・




それは・・・









日本人女性がかわいく見えない_| ̄|○











本当にごめんなさい、日本人女性読者の皆さん_| ̄|○




なんでだか自分でも良くわからないんですが、日本人の女性が全然魅力的に感じないんですよ!
むしろ悪い所ばかりに目が行きます。

なんでこの人はオシャレで高そうな服で自分を着飾っているんだろ??
なんか容姿と合ってないし・・・・

タイじゃ300円とかの服着てても十分魅力的な人多いのになぁ~
顔も・・・・・・・・(ry
正直言って




日本人女性よりもタイ人女性の方がかわいいなぁー(ノ´∀`*)



っと僕は思いました。
半年前までは普通に日本人女性が大好きだったんですが・・・・



タイにしばらくいた事で僕の目はおかしくなってしまったようです(;つД`)



この話を日本にいる時に友達に話したのですが、





「それ普通だよ、だってタイ人綺麗だもんwwww」


「ニューハーフがあれだけ綺麗なんだから女性はもっと綺麗に決まってるだろヽ(`Д´)ノ」




・・・・



・・・・



・・・・





なんだよその理論(笑)





まぁ何はともあれ僕にはタイ人女性の方が合っているんだなーっと思った一コマでした(≧∇≦)b

スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物価が低くて女の子が可愛いタイは最高ですねww日本は空気がいい…それくらいって感じなんですかぁ?(´。`)少し寂しく感じましたが、実際そんなとこなんでしょうね

| AKI | 2010/01/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

タイのロングステイにあこがれている58歳
です。バンコクの空気は昔の東京のように汚れているんですね、
定年になったら・・・・・あこがれています。

| copd | 2010/01/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Akiさん

いやいや!日本もいいところありますよ!
日本食がおいしい!!
焼酎がおいしい!!
四季がある!!
スノーボードができる!!

ほらいっぱい(・∀・)<スゴイゾ

| LEO | 2010/01/28 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Copdさん

老後をタイで過ごすのはありですね!
ゆったりした時間で日本みたく時間にしばられる事もない。
おすすめです!

| LEO | 2010/01/28 22:48 | URL |

同感!!

はじめまして!

過去の日記を順に見て「オモシロイナ-」と思ってみてましたが
日本人の女の子がk(ry はめちゃめちゃ同感してしまいましたww

今月の頭に初めて訪タイしたんですがタイ人の女の子かわいすぎですねw 日本戻って改めて実感しましたorz

僕も理系なのでこれからも定期的にブログ覗いて行こうかと思います。よろしくおねがいしますね(≧∇≦)b

| ss | 2010/03/08 18:56 | URL |

Re: 同感!!

>Ssさん
はじめまして(≧∇≦)b
オモシロイと言って頂きありがとうございます。
是非友達にもこのブログを見るよう薦めてくださいwwww

同じ理系としてがんばりましょう!
でもタイの女の子にはまりすぎるのは禁物ですよ(*´∀`)アハハン♪

これからも宜しくお願い致します。

| LEO | 2010/03/09 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/147-9cddedac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT