PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現採の女達

現採から這い上がって男の人でタイで成功している人は知っていますが、


現採の女の人がタイで成功している人って今まで見たことないです(・∀・)<マイクーイヘン


非難を覚悟でいうと



現地採用の女ってロクな奴いねぇー( ̄▽ ̄)



あー「駐在員嫌い」っていうのと同じ位批判がきそう(;・∀・)



僕はダイビングをやっているのでそこで現採の女の人と出会うことがあります。
そんな子達と話していると・・・何も考えてない人多すぎ( ̄□ ̄;)
結局のところ結婚すればいいやというのが感じの甘えがある子もいっぱいヽ(`Д´)ノ

男と女をそういうところで区別したくないけど、そういう人ほんと多いです。

自分もってないの?
考えた結果が結婚で安定すること?
だったら日本で探してください


現採でがんばる僕たちと一緒にすんな凸(゚Д゚#)



まぁこいつも言うけどこんな人ばかりでもなくてがんばっている子もどこかにはいることでしょう(・∀・)<ガンバレ
しかしほとんどの女がこういう感じだからそういう風に思われてしまうのが悲しい。
これはもうがんばっている女の子への侮辱でしかない(-∀ー#)


目的もなしにタイにいないでください

惰性でタイにいないでください

自分ができないからって人のせいにしないでください

自分ができないからってがんばっている人ばかにしないでください






次回は駄目な現採女の事例を紹介・・・


タイで働こうと思っている理系へ

目的を持ってタイで働きましょう(・∀・)






登録するとメールでお得な格安航空券の情報が毎週手にはります(☆∀☆)
プロが厳選した旅行情報なので信頼大(`・ω・´)






メルマガで上達英語(≧∇≦)b








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cheer u up

今日から購読させて頂きます。
現在、東京に住んでおりますが、数年先、タイに移住
したいと思っております。僕も理系なので、タイでの
生活や仕事、その他一杯参考にさせて頂きたいです。
頑張って下さい。

| hiro | 2010/02/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

またある一部の人を敵に回すような内容ですねw
さすが、LEOさんです。 
タイで知り合う日本人女性は現地採用ばかりですね、やはり女性を駐在員にはさせないのでしょうね、なんか日本人っぽい考えですね。 
次回、楽しみにしています。

| タオ | 2010/02/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

現採女性も...

ビーチボーイを追い掛けて来泰し、別れた後も惰性でタイに住んでるのかも?

| 神奈川犬 | 2010/02/28 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

>Hiroさん
ご購読ありがとうございます。
ようこそLEOワールドへwwwww
同じ理系同士がんばりましょう!!
あまり参考にならないかもしれませんがこれから宜しくお願いします(`・ω・´)

>タオさん
あはは、また敵作ちゃいましたねヽ(;´Д`)ノ
まぁ僕が個人的に感じている事なのでスルーして欲しいですw

>神奈川犬 さん
するどい!!
今度記事で書こうかと思っていたのですが、タイに女目当てで来る男は多いですが、タイの男目当てでくる女もすごい多いと思うんですよ!
いつも男ばっかりが吊るし上げられていますけど・・・・・(;つД`)

| LEO | 2010/03/05 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/159-fe46eac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT