PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英語学校の料金訂正

どうも自分のBlogを若干放置していたLEOです(;・∀・)
ちょっと放置した結果・・・・


皆さんにとんでもない嘘ぶっこいてました(;つД`)





こちらの日記

今僕が通っている語学学校は



約5万円/月(゚Д゚;)





と書きましたが




これ大嘘ですヽ(;´Д`)ノ



月々5万円(≒17000B)も払ってたら


現地採用のLEOは生きていけません_| ̄|○




というえわけで料金修正します。
僕が通っている英語学校の月々の支払いは



約1.5万円/月



です。
何で5万円って書いてしまったんだろう・・・
1.5万円って計算した後にレートを再度日本円に変換して3掛けたのかも・・・・




まぁ酒好きの酔っ払いが書いてるブログなので細かい事は気にしないようにしましょう( ̄▽ ̄)




1.5万円ってカナダの12万に比べたらはるかに安いですね(≧∇≦)b




タイで働こうと思っている理系へ


現地採用で働いても十分に英語学校に行く余裕はありますよ(・∀・)<ガンバレ





登録するとメールでお得な格安航空券の情報が毎週手にはります(☆∀☆)
プロが厳選した旅行情報なので信頼大(`・ω・´)





メルマガで上達英語(≧∇≦)b




スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金額訂正ありがとうございましたwwで、内容はどんな感じなんですか?レッスン時間も気になります!

| AKI | 2010/02/24 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/165-cee87745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT