PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイにいてはスノボができない?

年末に日本に帰国したLEOですが、先日また日本に帰国しました(・∀・)





え?何しに帰ったって?







スノーボードやるために決まってるだろ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ちょwwwおまwwwどんだけスノボ好きやねんwww





やっぱタイでできなくて、日本でできる事っていったらやっぱスノーボードですよ(`・ω・´)
僕は日本に居た時はシーズンパスを買うほどスノボに夢中でしたw


先日も日本に帰国してずっとスノボしてました。
今シーズンラストのスノボということもあってかなり張り切って滑りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





おかげでパークの鉄柱にすね強打しましたが
( ゚Д゚)ナニカ?




いってぇー_| ̄|○







でも十二分にスノボを満喫できたのでかなり満足です。
前の会社の仲間と20人位で1泊2日で新潟に滑りにも行ってきたのですが、夜飲みすぎて2日目が滑れなかったのが唯一の心残りです(;つД`)<キモチワルイ



そして帰国前日に今シーズン何回スノボに行ったかリフト券を数えてみました(・∀・)



何回行ったと思います?


トータル・・・・





14回wwwwww






この回数って日本にいる奴で

「趣味はスノボなんですよー」

なんて事を言っている人よりもはるかに多いと思いませんか?
一言言わせてください・・・・・




お前らとやる気が違うんだよ凸(゚Д゚#)



僕は日本にいる時はシーズンに40回はスノボに行っていたのでそれに比べればまだまだ少ない方です。
しかし14回行けた事で、今シーズンも新しいトリックを習得できました(・∀・)<ガンバッタ
習得した技は




グランドFS540






とうとうグランドでFS540ができるようになりましたよ!!


・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・




でもまだ成功率は低いんですがね_| ̄|○





来年はこのトリックの完成度を上げてやる
(・∀・)<ガンバル





以上、潜って滑れる理系を目指すLEOでした(・∀・)



タイで働こうと思っている理系へ
タイに来たら何かができなくなるなんて大嘘凸(゚Д゚#)
本当にやる気があればどこででもやれるのですwwwww




登録するとメールでお得な格安航空券の情報が毎週手にはります(☆∀☆)
プロが厳選した旅行情報なので信頼大(`・ω・´)





メルマガで上達英語(≧∇≦)b
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEOさんとは理系っていう共通点があるんですが、スポーツ好きっていう共通点もあるんですね。少しビックリしました(@_@;)スノボじゃなくて今はサーフィンしていますけどハマリ具合は負けていません。しかしタイから来るのはやりすぎですwwすごいバイタリティですね~!

| AKI | 2010/03/15 08:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Akiさん

僕はスポーティーな理系を目指してますよw
セーラーマーキュリーが好きな理系ばっかりではないんですよ(*´∀`)アハハン♪
サーフィンおもろいっすよね!!
ショートですか?ロングですか?
僕はショートでよく千葉のあたりで乗ってましたよ(・∀・)<ナツカシイ

| LEO | 2010/03/16 00:56 | URL |

ロングもやりますが本業?はBBです!かれこれ10年…大会でたりするくらいハマっていて、海外も海が近いとこが本当は憧れちゃうんですよね~
GWはバリ島行って気分転換してきますよ!

| AKI | 2010/03/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Akiさん
BBですか?
やった事ないですが、大会でるって相当じゃないっすかwwww
バリ島いい波が立つらしいですね。
僕も久しぶりにショートに乗ってみたいです!!

| LEO | 2010/03/21 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

>門田さん
先日はありがとうございました。
はい、このBlogです(笑)

| LEO | 2010/03/24 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/169-e02b8867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT