PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤シャツ怖ぇ~~~~(;つД`)

現在バンコクにはいわゆる赤シャツ軍団が集結しつつあります。
赤シャツ軍団は各地方からピックアップトラックなので乗りつけています。


その規模10万人になるのでは?



そのような情報もあります。
暴徒化する可能性もあるのでこういう時は家でおとなしくしてるのが一番です(*´∀`)アハハン♪



しかし。。。





夕方頃外の様子が気になったのでちょっくら大通りまで出て様子を見てきました。
すると


次から次へと赤シャツを乗せたピックアップトラックがバンコク中心地へ向かってるじゃにないっすか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル
それもとんでもない数の人&車!!
1分間の内に20台位のピックアップトラックが通過しました





そして、歩道には




赤い旗を振り何やら叫んでいるタイ人(゚Д゚;)






まじ怖いっす!!!

完全に脳神経ショートしちゃってますあの人!!





結局すぐに家に戻ってきました。
明日はもっと赤シャツが活動的になるようです(;・∀・)



明日はお姉ちゃんでも呼んで家でまったり過ごす事にします(〃▽〃)




以上まじで怖かったLEOのバンコクレポートでしたw






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイ人のおねーさんは襲われたりしないんでつか??(´・ω・`)

| AKI | 2010/03/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

今、BKKは・・・

ちょっとマジやばそうですね。
早期決着付く事を祈ってます。

P.S
呼んだお姉ちゃんが赤シャツ着て来ませんように ^^;)

| hiro | 2010/03/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Akiさん
まぁデモといっても微笑みの国らしいデモですからw
大丈夫です!!(≧∇≦)b

| LEO | 2010/03/16 00:50 | URL |

Re: 今、BKKは・・・

>Hiroさん

やばい、やばいといいつつ何もないのがタイです( ^▽^)
時間がたって僕自身安心してます。
お姉ちゃんは・・・・白でしたw

| LEO | 2010/03/16 00:53 | URL |

一番安全

ジャカルタで1/4世紀以上前暴動の時、工事長が行方不明、
探したらオネーさまのところでした、一番安全らしい。
中部ジャワの町で選挙運動中に写真を撮影してたら
赤シャツに襲い掛かられそうになりやした。

お気をつけください、私は怖いので日本に戻りました。

| KINKON | 2010/03/20 07:51 | URL | ≫ EDIT

Re: 一番安全

>Kinkonさん
初めまして!!コメントありがとうございます。
インドネシアですね。
まだ僕は行った事がないのですが、そう聞くと怖い所に思えてしまうのがあら不思議( ; ゚Д゚)
でもインドネシアにはいいダイビングスポットがいっぱいあるんですよね・・・・やっぱりちょっと行ってみたいですw

| LEO | 2010/03/21 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/173-d1636e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT