PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外へ働きたい未成年へ告ぐ

ちょっと他のブログと一線を引いてみようと考えていた今日この頃(*´∀`)
そこで思い立ったのが海外で働きたい未成年を読者対象にしてみてはどうかという



結構安直な発想wwwww



いやぁーあんまり未成年を対象に書かれているブログってないなーっと思いまして(;・∀・)
このブログを読んでいる人もほとんどが社会人だと思います。
でも中には高校生や大学に入ったばかりの未成年がこのブログを読んでいるかもしれません!!

僕は日本で7年間社会人を経験してからタイへの転職を果たしました。
僕自身「海外で働く」と決めた時には結構右往左往したものです。



という事は・・・・





未成年はもっと右往左往してるのでは?

(゚Д゚;)<ナニスレバイインデスカ





はい、そんな未成年達に海外就職を実現させる道しるべを示せたらなぁーっと思っています。



好ご期待( ・∀・)



あ、そうそう、




未成年が対象って言っても、





理系な未成年限定ですからね(笑)





だって文系分からないんだもん_| ̄|○



といわけで次回「高校生活編」









にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/174-ea7f0cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT