PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイでモンハン3rdをやろう

※今日の記事はタイにはほとんど関係ありません



皆さんもう知ってますよね?
えぇ・・・・


とうとう年末にモンハン3rdが発売されます(≧∇≦)b




狩猟解禁は年末に――PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定



2年前爆発的に売れたモンハン(゚Д゚;)<ウレスギ
今ではそのハンター数は400万人にもなるそうです。
この数値は近年稀に見る大ヒット(・∀・)<スゴイ
おそらく年末「モンハン3rd」が発売されれば300万本はあっという間に売れることでしょう!!
もちろんLEOもいちハンターとして必ず購入しますよ( ^▽^)



ところでここで素朴な疑問(´・ω・`)

日本で一大ブームを起こしたモンハンですが、タイに住んでいる日本人でもモンハンは流行ったのか?



ちょっと気になったので回りの日本人に聞いてみた(・∀・)<シッテル?


Aさん「聞いた事はあるけど、やった事ない」

B君「名前は知ってるけど、やった事ない」

Cさん「聞いた事は(ry」

D上司「何それ?」






ちょwwタイでの認知度低っwww




タイ在住の日本人へ

モンハンのおもしろさは尋常じゃありませんよ♪
前作はなんと360万本も売れているです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
普通ゲームは100万本売れれば万々歳ですが、それが360万本ですよ?
360万本も売れるとどうなるのか?

渋谷のマックで50人位の人がモンハンやっていた光景を目にした事がありますww
今思えば奇妙な光景ですねw

僕等の世代だとドラゴンクエストⅢが有名ですが、ドラゴンクエストⅢの売上本数が約380万本です。
モンハンはそれに迫る勢いだったわけです(゚Д゚;)

皆さんもモンハン3rdを購入してタイで一緒に狩りをましょう!
僕の中でモンハンはやらないと後悔するゲームNo1です!




以上モンハン3の宣伝でした(笑)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたねぇ!3rd!LEOちゃん、こっちはP2Gがまたブームになってるよ!モンハン居酒屋復活です

| chinco | 2010/03/24 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

モンハン居酒屋最高!!!
一緒にまたやりたいですね♪

| LEO | 2010/03/24 14:31 | URL |

日本仕向けのPS3を購入してください。
アドホックパーティを使えば、
国なんて関係ありません(゜∇゜)

| Bunise | 2010/03/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Bunise
なるほどその手があったか!?
電圧はもちろん200Vまで対応している?
日本向けじゃないと駄目なの?

| LEO | 2010/03/26 00:33 | URL |

200Vはダメです(・_・;)
サポート外ですが変圧器を使ってください。

200V対応の海外仕向けを購入するのも手ですが・・・
日本仕向けを買わないと、日本人と同じ部屋に入れないかもしれません(>_<)

| Bunise | 2010/03/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Bunise

> サポート外ですが変圧器を使ってください。
それでだめじゃん!
変圧器を通さずに間違ってダイレクトにさすミスを意外と人間はやるもんなんよ_| ̄|○
経験済みw
なんでPS3は200V対応しないんだろ・・・

| LEO | 2010/03/27 22:32 | URL |

モンハン熱いですね!!

是非、一緒にモンハンやりたいです!!

| ฮีโร | 2010/11/02 03:45 | URL |

Re: モンハン熱いですね!!

>ฮีโร
はじめまして!
タイでモンハンをはやらしましょう!
この前伊勢丹でモンハンをやっているおじさんをみました!
モンハンにはまった人はタイでも少なからずいるはずです!!
是非とも一緒にみんなで狩をしましょう(・∀・)

| LEO | 2010/11/04 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/176-db2c5bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT