PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンヌットの家賃上昇中(偶数ソイ)

どうも!
今住んでいるコンドミニアムの家賃が高いので少し前から引越しを考えてういたLEOです(;・∀・)<タカイ
そんな訳で先日前々から気になっていたオンヌット近辺のコンドミニアムを調査してきました。
なぜ引越し先の候補としてオンヌットを上げたかというと

・部屋が広くて家賃が安い
・Lotusが駅前にあるので買い物に便利
・屋台がたくさんある

こんな情報を知り合いから言われたからです。
まぁ知り合いっていうのは

スミちゃんなんですが(笑)


スミちゃんを知らない人は↓の記事を読んでください
http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/blog-entry-166.html
http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/blog-entry-167.html
http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/blog-entry-168.html


えーっと調査した結果なんですが・・・・



オンヌット家賃高っ( ; ゚Д゚)



前評判と全然違うじゃん_| ̄|○

それでは僕が見てきたコンドミニアムを1つずつ紹介していきますね。
(1B≒3円で換算すると分かりやすいですよ)


1.Soi50
駅から徒歩5分
プール・ジム付き
コンロなし
Studio 12000B -
1Bed Room 16000B -

今回一番期待して見に行ったコンドミニアムです(≧∇≦)b
というのも駅に近くて新築という情報を得ていたからです!!
しかし実際の感想はというと


部屋小さすぎ・・・_| ̄|○



Studioの広さは30m^2です。
Studioの部屋を3つ程見学させてもらいましたがオーナーによりインテリアが様々なタイプがありました。
もし家賃と広さにこだわらなければ必ず自分の好きな部屋が見つかると思います(*´∀`)
しかし僕的には部屋の狭さの方に目が行ってしまいました。
1Bed Roomも見学させてもらいましたが、やはり家賃の割に部屋は小さめでした(;つД`)



2.Soi50
駅から10分
プール付き
コンロなし
浴槽あり
2Bed Room 16000B

階層11Fと高層なコンドミニアムです。
大きなプール(25m級?)を囲むように建物が配置されています(・∀・)<デカイプール
2Bed Roomで16000Bってメシウマ♪と最初思ったんですが・・・

内装ボロボロwww
ってか汚いwww


自分であれこれやる人ならいいのかもしれません。
僕の友達に海老ちゃんというなんでもかんでも自給でやる人がいるのですが、思わずその人を思い浮かべてしまいました(笑)
それぐらいやりがいのある部屋でした。

また僕は高所恐怖症なので11Fという高さもマイナスポイントでした。
本当におそろしかったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょっと11FからPoolで遊んでいる家族を見てみましたが・・・・


20100402-1.jpg

ちょwwおまww高すぎw



LEOの足は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


偶数のSoiはこんな感じでした。
じゃあ奇数側のSoiはというと・・・・・次回へ続く






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/180-88f8c133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT