PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天空の城ラピュタ

真面目な記事が続いたので今日は

LEOの夜遊び近況(〃▽〃)

をお伝えしたいと思います。
少し前まで僕がはまっていたお店はここでした↓


【18禁】カオスな空間


しかしちょっと前にオーナーが変わったのか改装して別のお店になってしまいました(;つД`)
改装後一度だけ行ったのですが、前とは違い女の子のノリも悪く全然面白くない!!
サービスも悪い!!!
以降この店には行っていません。


この店に別れを告げ最近LEOがはまっているお店は




天空の城ラピュタwwww




そう、タイには天空の城ラピュタがあったのです!!

・・・・

・・・・


もちろん冗談ですw
ちょっと見通しのいい所にあるのでそう僕が名づけましたヽ(´ー`)ノ


お店はGoGoBarとBarBeerの中間的なお店です。
GoGoBarよりも静かで、BarBeerよりもHな事ができるお店っと言ったら想像しやすいかな?
女の子も結構積極的な子が多くて、女の子からおっぱいモミモミさせたり、○○に手を入れさせたりと


女の子のエロ率高っw



まぁそんなもん見せられるものだからLEOは




20100402-2.jpg
毎回バルスしちゃう



シ~~~~タ~~~~!!



パズ~~~~~~~!!



もうLEOのラピュタは誰も制御できないwww



・・・・


すいません、ちょっと暴走しました_| ̄|○




いや、でもほんとこの店いいんですよ!
先日も働いて5日目の子と1時間位楽しく遊んでました。
適度なスキンシップを取りながらゆっくり話せるのでマジでこのお城最高です(≧∇≦)b



ちなみに料金ですが、女の子にドリンク奢って僕が2杯飲んでも


1000円ちょっと


なんて現地採用に優しいお店なのかしら(ノ´∀`*)
タイの夜遊びは費用対効果が高いですね♪(*´∀`)
やっぱりこういうのは日本ではなかなか味わえないので、
こんな時にタイで働いていてよかったなぁーっと思ったりするわけです。


以上LEOの夜遊び近況でした。



※P.S
Hなシータも好きですが、やっぱり清純なシータが( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/26 11:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/184-b83ed7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT