PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいショップ

LEO@タオ島は今日も晴天・・・・です

なんか巷では豚インフルが話題になっているようですね。
タオ島はいたっていつも通りです♪

さてDMのライセンスを1ヶ月で取るために一度も使ったことのない新しいショップへ移動したLEOですが・・・・




このショップ最悪ですorz




正直言ってこのショップを選んだことを激しく後悔しています。
まぁ選んでしたまったものは仕方ないので1ヶ月泣く泣く我慢します。



DMTのお金を払ったのが4/28・・・・
今日は5/1・・・・
ただテキストを渡されただけであとは何の説明も受けていません!!






がんばれ俺(泣)






ちなみにタオ島にも1ヶ月いるのでアパートを借りました!!
一ヶ月のお家賃は



5000B(≒15000円)





安ーいヽ(`Д´)ノ







まぁ安い分だけあってテレビもありませんし、電気もなぜだか昼間は止まっています(笑)
部屋に冷蔵庫はあるのですが昼間電気を止められているせいで






意味をなしていませんΣ(゚д゚lll)ガーン







さすがアメージングカントリーのタイ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| DMT | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/19-9de555c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT