PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッド島

前回はクッド島への行き方を紹介しました。

関連記事:クッド島への行き方


今日はクッド島自体の紹介です。
まずは写真をどうぞ(≧∇≦)b

20100505-1.jpg
リゾート感満点♪

20100505-2.jpg
透明な海(≧∇≦)b

20100505-4.jpg
白い砂浜ヽ(´ー`)ノ



いやーほんと綺麗でした!
僕が一番感動したのは海の透明度ですね( ̄▽ ̄)
こんなに透明度のいい海はタイでは見た事がありません。



当初の予定ではここでダイビングのはずだったのですが・・・・




ここで事件発生!!




お金はATMでおろせばいいと思ってあまりお金を持ってこなかったのですが、







クッド島にATMがない事が判明(;・∀・)<マジデ?







LEOの所持金3000B( ; ゚Д゚)




まじでこれは洒落になりません!
ダイビングどころか宿に2泊するのも厳しい所持金_| ̄|○ <ノジュクケイ?

結局僕はどうしたかというと







一泊だけして帰りました(;つД`)





なんのためにクッド島にきたんだよ・・・・_| ̄|○
ただ寝に来ただけかよ・・・・_| ̄|○
あの綺麗な海に潜りたかったよ・・・_| ̄|○


・・・

・・・


まぁお楽しみは次回ということですね(・∀・)<ヒラキナオッタゾ
思ったよりもクッド島は遠くなかったので次回4連休などがあった時にまた行って、ダイビングしてこようと思います♪


クッド島へ行く方へ
クッド島に行く時は十分なお金を持っていく事をお奨めします(;・∀・)





スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| ダイビング | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/192-2992ab07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT