PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言い訳はしない

本日コメントで「最近の記事はちょっと手を抜きすぎじゃないのか?」という指摘を受けました(;・∀・)

・・・

・・・

・・・

はい、手を抜いてました_| ̄|○<スンマセン




理由は色々あるのですが、言い訳はしません!
でも今日もちょっと手抜きの更新です(;・∀・)



最近いくつかブログをリンクに追加しましたのですが、今日はその紹介をしたいと思います(≧∇≦)b




タイ情報局 サワディータイランド
タイで働こうと思っている人にとってバイブルみたいなブログ「微笑みの国タイランドでの就職日記」を運営しているタオさんが新規に立ち上げたサイトです。
掲示板をメインにするということでブログとはまた違ったリアルタイムの情報をGetできるかもしれません。
タイで働くことを考えている理系の人にとっても有益な情報が手に入るかも!ですね(≧∇≦)b



俺の嫁はタイ人@鬼嫁

一言で言うと
テラwwwwワロスwwww
そんなブログです。
バンコクに駐在しているヘタレ侍さんが鬼嫁との日常を描いています。
タイ人女性が嫉妬深いのは有名ですが、ヘタレ侍さんの嫁は

まさに鬼嫁



こんなタイ人女性と結婚したら大変だろうな~っと思いつつもなんだか優しい気持ちになれて、こんな鬼嫁もありかな?って思えるブログですヽ(´ー`)ノ




バンコクへノービザで移住


バンコクのコールセンターで働かれている方のブログです。
バンコクのコールセンターといえば、かなりブラックな臭いがしますが、その臭いを少しだけ感じる事ができるブログです。
またこのブログの管理者はゲイであり、その日常生活を葛藤を踏まえながら書かれているのがLEOにとってとても新鮮で楽しく読まして頂いているので勝手にリンクを貼らして頂きました。




以上最近リンクを追加したサイトです。



明日からちゃんと真面目に「タイで働く理系」を更新していきます!
なので・・・・





どうか見捨てないでくださいね(;つД`)




そんな事を心から懇願するLEOでしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介ありがとうございます

LEOさん 

早速のリンクそして投稿ありがとうございます。
また今回の記事でもご紹介してくださり、感謝感激です!

これからも、タイで働く者同士よろしくおねがいします。

| タオ | 2010/05/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ご紹介ありがとうございます

>タオさん

お互いがんばりましょう!!
(≧∇≦)b

| LEO | 2010/05/13 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/194-da6e4be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT