PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり駐在員は嫌い

どうも、駐在員が大嫌いなLEOですヽ(´ー`)ノ
僕がどんだけ駐在員が嫌いか↓記事参照w

関連記事:僕は駐在員が嫌い




先日駐在員と飲んだ時の話です。
細かい話は省略しますが、その日は駐在員が全てLEOの費用を持ってくれる事になってました(・∀・)<セッタイジャナイゾ

居酒屋で軽くご飯を食べた後、「次へ行こう」という事になりました。
もちろん、僕も行きました。
2件目に行く駐在員の車の中での駐在員と僕の会話


今から行く店はキミ(のような現地採用)じゃ入れないような高い店なんだよ
女の子も綺麗な子ばかりだから今日は楽しみなよ




そうなんですか・・・



彼はときどき露骨に差別発言しますwww





↑の言葉って別にLEOが誇張して言ってるわけではないですよ?
本当にこんな非礼節な言い方をする駐在員っているんですよww
でももう、アホな駐在員の差別扱いにはダイブ慣れたw

話を戻して・・・

2件目のお店はクラブみたいな所でした。
確かに外観・内装からしてかなり高そうなお店のようです(;・∀・)
もちろん女の子のレベルも・・・・・






・・・










・・・・










・・・・・










低っ∑( ̄□ ̄;)







おい、おい、全然かわいくねぇじゃん!駐在員さんよ!
さっきこの店の女の子のレベル高いって言ってませんでした(;・∀・)?
こんな子のためにウン万Bも払ってるの?



こんなんだったらローカルのバービアとかの方で飲んだ方がマシなのですが・・・(;・∀・)





まぁ女の子の好みは人それぞれなのでこれに関しては深く追求するのは辞めときます。
結局この店に1時位までいたのかな?
チェックを済ませ(←僕は払ってませんが・・・)ん外へ出ると




駐在員「普段これないような店に来れて楽しかったろ?」








楽しさの押し売り&強制はヤメレwww







高いお店に連れて行けば、相手が喜ぶと思ったら大間違いw
やっぱり駐在員ってお金でしかモノを解決しないのね・・・・


やっぱり・・・・






僕は駐在が大嫌い( ゚д゚)、ペッ






スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感!!

| rino | 2010/05/14 16:50 | URL |

その駐在員、頭は良いのでしょうが…人間的には馬鹿なんでしょうね。最近こんな感じの馬鹿が増えた気がします。

| ぱた~や | 2010/05/15 02:41 | URL |

Re: タイトルなし

>Rinoさん
同感してくれてありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>ぱた~や
仕事はできますが、やはり人間的には最低です。
本当に尊敬されるべき人は人間的にも最高な人だけだと思います。

| LEO | 2010/05/17 11:51 | URL |

差別発言ですか~
世の中難しいですよね、嫌いでも生きていくために頑張ってくださいね。。。

| hide | 2010/05/20 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Hideさん
はじめまして。
確かにこれは差別発言ですね(*´∀`)アハハン♪

| LEO | 2010/05/20 21:23 | URL |

田舎モノ…

不快な思いをされましたね…。残念ながら、タイの駐在は、秘書&ドライバー付き、豪華な家、メーバーン等に舞い上がってしまう輩が多いのは事実です。
そういう舞い上がり駐在員は、だいたい日本では地味~な生活をしていた人です。(銀座とか行った事ないと思いますw)
しかも他の国に駐在した事もなく、またする予定もないというパターンが多いです。
さらに、他人と比較する事でしか自分を確認できない気の毒な人です。
こういう田舎者駐在員を「バンコクデビュー」(大学デビュー的な意味で)と僕は呼んでいます。
これから、田舎者駐在員と接触しなければならない時は「バンコクデビューwププッw」と生温かい目で見てあげるといいかもしれないですね!
長々とすみません。しかし、まともな駐在員もいるのでその辺りは誤解のなきようお願いします。

| 774 | 2010/05/21 08:41 | URL |

Re: 田舎モノ…

>774さん
はじめまして。賛否両論ある記事に対してコメントありがとうございます。
バンコクデビューwwww思わず笑ってしまいました。
今後このブログでもバンコクデビューを押して生きたいと思います(*´∀`)アハハン♪
774さんの言うとおりバンコクデビューの駐在員ばっかりなわけではないのですが、相対的に多く感じています。
すごいいい駐在さんがこのようなバカなバンコクデビューの駐在と思われないようこのブログでは厚く支援していくつもりです(`・ω・´)シャキーン

他人を比較することでしか、自分を生きさせる事ができない・・・・・・これがバンコクデビューのアホな駐在員の特徴ですヽ(´ー`)ノ

| LEO | 2010/05/21 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/196-f01d63f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT