PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カオスなバンコク

現在電話が使えません(゚Д゚;)



これが今回の衝突によるものかどうかは定かではありません。
しかし、間違いなく現在バンコクはカオスな状態となっています(;・∀・)
LEOは本日も仕事だったのですが、政情によりいつもよりも1時間速く閉まりました。

そしてその帰り道・・・・



破壊されたATM
鳴り響く銀行の警報
ガラスが割られたセブンイレブン




意味が分かりません・・・・
もうここは戦争真っ只中と変わりないと思います。
LEO自身今日は水を買い貯めしました。
最初はスーパーで買い貯めしようと思ったのですが、閉まってて買い貯めできませんでした。
いいですか?この意味わかりますか?
今バンコクでは何かを買おうと思っても買えない状態ということです。


現在LEOは身の危険を感じています(((( ;゜Д゜)))



今のバンコクは




まさにカオス





このBlogの更新が1週間以上なかったらLEOは死んでいると判断してください。
それぐらいバンコクは深刻なのです。










にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/201-e6025d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT