PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイで起業したい

どうも!今はタイで雇われSEをしていますがいずれはタイで独立したいと考えているLEOです!

・・・

・・・


いきなり突拍子もない事書いてすんません_| ̄|○
いや、実は先日ホリエモンの動画を見まして思いっきり感化されてしまったんですよ。


20100606-1.jpg

現在期間限定でホリエモンがビジネスで成功する4つの原則を無料で公開しています
将来独立を考えている人は見といて損はないですよ(≧∇≦)b



悪い事はいわん・・・・


この映像一回見とけwwwwww



いやーマジデためになったwww
一度きりの人生は後悔しないように何でも挑戦したいじゃないっすか。
やっぱり僕らの世代で有名な起業家といえばホリエモンです。
ラフなスタイルはマジで憧れます!


かっこいいですね、マジで(ノ´∀`*)



ホリエモンまでとはいかなくても僕もタイで何かしらビジネスを成功させたいです(≧∇≦)b









にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/209-b9b3aa58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT