PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイで起業の秘密

前回、現在ホリエモンの動画が無料で公開されている事を書きましたがタイで成功されているタオさんのブログでも紹介されていました。

↓ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
残り後1日!ホリエモンの起業の秘密無料動画公開中


最後にタオさんから問題が出ています。
以下のようなビジネスは一体何か?ということですヽ(;´Д`)ノ

利益率   50%以上
在庫    必要なし
定額収入  ホリエモンが言うにはあるようだ
資本    たぶん3万バーツくらいではじめられるんじゃないでしょうか。
      僕は店舗を構えないといけないと思っていたのですが、これもホリエモンが解決策を言ってます。





一見するとこんなうまいビジネスあるのか?って思いますがタイに来た事がある人ならこのビジネスのお世話になった人がほとんどでは無いでしょうか?



ホリエモンが提案しているビジネスで成功する4つの法則

利益率が高い
在庫を抱えない
大資本がいらない
月に定額の収入がはいる


僕もこれをベースにしてちょっと考えたら一つだけアイディアがでてきました。
日本にはありふれていますが、ここはタイ!
まだ誰もやっていません!!

起業は別に自分で0から考えてもいいのかな?っと思いました。
僕が考えたのはWEBを使ったサービスです。



タイで起業する秘密が少し分かった気がします。
やはりホリエモンはドラエモンではないと思いました(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんんちは LEOさん 

ご無沙汰しています。

僕の考えたビジネスは一瞬で分かってしまったようですね・・・。 しかし、僕はそのビジネスをあんなことや、こんなことまで、取り入れて差別化をはかりますw
もっとおっさんになったらします、そのときは必ずご利用ください!
(;´Д`)ハァハァ

| タオ | 2010/06/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>タオさん

タイでは通常受けれない特別なサービス期待です(*´∀`)アハハン♪
ご利用は計画的にw

| LEO | 2010/06/20 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/210-c055334f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT