PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイの交通事情

タイの交通ルールは本当に悪いと思う。

先日ゴルフに行くためタクシーに乗ってた時、車道を逆走する自転車に乗った人をみました(;・∀・)
タイ人なのか外人なのか分かりませんでしたが

あんたバカですか?


朝5時から車道のど真ん中、逆走ってww
どんだけ轢かれたいんだよwww
タクシーの運転手もびくっりしてましたよヽ(;´Д`)ノ


またある時は足が天を向いてバイクの下敷きになっている人をみたときもあります。
いったいどんな事故したそんな格好になるの∑( ̄□ ̄;)!!

タイの交通事情は本当におそろしい・・・・

1番恐ろしいと思った事故は朝方3時頃スワンナプーム空港に向かった時に起きた事故です。
この時もタクシーに乗っていたのですがしばらくして一台の車が物凄い勢いで追い抜いていきました。


あぶないなーヽ(`Д´)ノ



LEOが乗っていたタクシーもー120km位出ていたのでおそらく追い抜いた車は140km以上は出てたと思います(゚Д゚;)<アブネ
高級車のようだったのてディスコ帰りの酔った金持ちのぼんぼんなのかもしれません。
そんな事を思っているとしばらくして運転手が


Wow!!


っと騒いだ。
窓の外を見てみるとさっきLEOのタクシーを追い抜いた車がコンクリートの柱に煙りをはいて突き刺さっていた(゚Д゚;)
割きチーズのようにのフロント側がさけてる車


あの状態だと即死の可能性も(;・∀・)



自業自得とは言えもし巻き込まれてたらと思うとぞっとします。
最近車が欲しいなーと思うのですがあんな車の巻き添えを食らうのはたまらんのでやっぱりタクシーでいいやと思うLEOでした(*´∀`)アハハン♪

あっタクシーでも巻き込まれたら同じか・・・・_| ̄|○



スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/212-a39347da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT