PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気軽にできるスポーツ

タイのいいところ


それは



20100815.jpg





遊びが安い( ̄▽ ̄)
上の写真の通りLEOはゴルフをします。
日本だと休日に行くとなんやかんやで20000円位かかるのでなかなか行けませんでした。
しかしタイだと休日でも安い所だと5000円も出せばラウンドできてしまいます。


そしてもちろんLEOの大好きなダイビングも安いです。
ダイビングも日本の沖縄などで行うと機材込みで2ダイブ2万円位した気がします。


1ダイブ1万円・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



一方のタイ。
プーケットやサムイ島などの観光客向けのところは高いですが(それでも日本よりは安いです)、
本当に安い所だと機材込みで



1ダイブ2000円



で潜れてしまいます。



安いよ(☆∀☆)




体を動かす事が大好きなLEOにとってこれらの料金が安いのは本当に助かります(≧∇≦)b
以前にも書きましたがLEOがタイに転職を決めたのはタイでは気軽にダイビングができるからです。


ダイビング、ゴルフ、フィッシングなどを気軽にやりたい理系な方は是非ともタイへ転職してくださいな(*´∀`)









にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/216-293eabac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT