PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服装なんて気にしない

タイの良いところ。
それは・・・・



ファッションに気にしなくていい(≧∇≦)b



日本にいる時はそれなりに服装に気を使ってました。
やっぱちょっとオシャレだと女の子にモテルと思っていたわけですよ・゚・(つД`)・゚・
7万位するバーバリーのブラックレーベルのジャケットを購入したりもしてました。
Tシャツもユニクロなどでは買わず、必ずTKやPPFMなどの安いながらもオシャレなブランドを着るようにしていました。
というわけで20代後半のおっさんがPPFMやらMilkboyなどを着てたわけですが・・・・



ちょww歳考えろwwww





今思うとちょっと恥ずかしい(ノ´∀`*)


しかし一方のタイ。




全然ファッションにお金かけてません(笑)





日本にいる時は私服OKの会社だったのですが、今は毎日ワイシャツなので平日はオシャレを気にする必要はありません。
さらに休日はTシャツはプラットゥーナム市場で買った300円位のものを着ています。


なんでこうなってしまったのか?



それはタイ人が服にそこまで拘ってない人が多いからです。
若い子でも普通に「それはないだろwww」という人を見かけます。
例えばアニメキャラの入った服とかです。


そんなのを見ていると



Tシャツに1万とかかけてた自分がバカらしくなりました_| ̄|○<オレアホ




なので最近のLEOの服装は

短パン(600円)
Tシャツ(300円)
靴(600円)


合計1500円の男です(*´∀`)アハハン♪





日本で毎日着る服に困った理系へ


タイへCome on(笑)





語弊があるので最後に一言
正確にはタイ人は結構オシャレに気を使っています。
薄手のマフラー(ストール?)や12月になるとジャケットを着てくる人もいます。







ねぇ・・・・








それ暑くないの?(;・∀・)






服装なんかより心身を磨こうと思うLEOでした。
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 18:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/218-098f7c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT