PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいこら!ばくだん屋!


ちょwwwwばくだん屋wwww
どんだけ人をバカにしてんのwwww






いきなりケンカ腰ですいいません_| ̄|○
なんでこんなにブチ切れているかといいますと・・・・










20100822.jpg







またねぎが小口きりに戻ってたんですよヽ(`Д´)ノ
前回の千切りはたまたまだったの?
それともトライアルでやってみたけど、結局手間がかかるからって辞めたって事?









うぉーまた怒りが込み上げてきた凸(゚Д゚#)!!
中途半端な事しやがって!!
千切りになって無茶苦茶喜んでいたLEOがアホみてぇじゃねぇかよ!!




ばくだん屋さんよ・・・・・






お願いだからまたネギは千切りに戻してください_| ̄|○







20100822_1.jpg

バンコクでLEOにおいしい広島風つけ麺を食べさせてください・゚・(つД`)・゚・



以上バンコクで唯一の広島風つけ麺アナリストのLEOからのお願い事でした(切実)ヽ(´Д`;)ノアゥア...






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 02:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~LEOさんだけじゃないですよ、広島つけ麺フリーク。
私も先日行ったときネギが小口切りになっていてがくぜんとしました。 前回はネギが何故千切りになっていない秘密をしっていると書かれていたのが今も気になっていますよ。
何故???

広島じゃ~わしもちったぁつけ麺道場破りをしとったんでー、す。

楽しいばくだん屋ネタ又お願いします。

| ケイ | 2010/09/14 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

>ケイさん

よかったです!広島つけ麺ファンが私以外にもいて!!
ネギの小口きりは許せないです!!
なんで千切りにしないのかと凸(゚Д゚#)

秘密・・・・近いうちに公開したいと思います(*´∀`)アハハン♪

| LEO | 2010/09/15 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/219-ff1aa8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT