PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボルネオ島までいくら?

というわけでマレーシアに行って来たLEOです(≧∇≦)b
今回はマレーシアのボルネオ島のセンポルナというところまで行ってダイビングしてきました。



ちょwwそれどこだよwww





まぁほとんどの人はそう思うでしょうね_| ̄|○
マイナーな地域で普通の観光客が行く事はないと思います。
でもこのセンポルナの近くにはシパダンという世界でも有名なダイビングスポットがあります。


今回の目的はこのシパダンで潜る事でした
(・∀・)<モグリテェ


さて気になるセンポルナまでの行き方ですが

バンコク

クアラルンプール

タワオ

センポルナ

タワオ~センポルナはタクシーで移動しました。

・・・・ってかそれしか方法しかなかったッスヽ(´Д`;)ノアゥア...

航空券はもちろん格安エアーラインのエアーアジアで行って来たのですが、以外に高くて往復で36000円程度かかりました∑( ̄□ ̄;)

さてそんな感じでセンポルナについたのですが、


20100921_1.jpg
これといって何もないっす(´・ω・`)



でもやっぱりダイバーは多くて、飛び込みで宿を探してたらどこもダイバーでいっぱいでした。
結局LEOは600円のエアコンのドミトリに泊まったのですが、宿泊者全員がダイバーでした(・∀・)<ヘェー
同じ部屋に中国人のダイバーがいたのでちょっと話したのですが、そこで衝撃的発言が・・・・・






どうもシパダンはすぐに潜れないとのこと・・・・





( ´゚д゚`)えーーー



その中国人が言うには



「私は6ヶ月前にヨヤクシタアルヨ」




・・・・


・・・・



( ̄□ ̄;)!!<マジデ



もちろんLEOが予約をしてここに来るわけがない。
すぐにダイビングショップに行ってダイビングを申し込んだところ・・・







空いているは3ヶ月後です( ^▽^)








ちょwwwおまっwww何3ヶ月後とか普通に言っちゃってるのwwww時間軸間違ってるやろwwwたかがダイビングに3ヶ月ってwwww










はい結局シパダンには潜れませんでした_| ̄|○



・・・・



・・・・



・・・・





俺ここに何しに来たんだ?



次回へ続く
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| ダイビング | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です!LEOさん、本当にただ帰ってきたんですか

| AKI | 2010/09/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Akiさん
返信が遅くなりました!!もちろんちゃっと潜ってきましたよ(≧∇≦)b
綺麗だった~♪

| LEO | 2010/10/10 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/221-3d150a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT