PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチダイブにドリフトダイブ

引き続きマレーシア、シパダン近辺の海の紹介です♪
やっぱり海っていいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


20101009_1.jpg
今日はこんな所からビーチダイブです(☆∀☆)

20101009_2.jpg
このウツボも見るの初めてだ!

20101009_3.jpg
ホントこの海には色んなウミウシがいるな(・∀・)<オオイ



他にもカメやツバメウオ、クラウンフィッシュなどもいました。
海の中は若干濁っていたのが残念でしたが、それでも透明度は15m程度あったので満足なビーチダイブです( ̄▽ ̄)




次のダイビングは島にある宿泊施設のすぐそばを潜るとのこと。




20101009_4.jpg
LEOもこんな宿泊施設に泊まってみたい(;つД`)
(LEOはいつもドミ優先ですw)




ここのポイントですが、



カエルアンコウがいっぱいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



20101009_5_20101010021145.jpg
カエルアンコウ(小)

20101009_6.jpg
カエルアンコウ(中)

20101009_7.jpg
カエルアンコウ(大)



ダイバーに人気のカエルアンコウ・・・
ここなら十分に堪能できそうです(*´∀`)アハハン♪


20101009_8.jpg
フウライウオもいっぱいいました(*´∀`)アハハン♪





さてちょっと疲れたので次は場所を移動して、ドリフトダイブです(・∀・)<ナガレニノルゾ
ボートエントリーして潜行すると・・・






ちょww流れ早えぇwwwwww





岩にしがみついて待っていると・・・




人がどんどん目の前を流れ過ぎて行きます(*´∀`)<トンデッタ





LEOも遅れないように岩から手を離すとすごい勢いで流されました。


ちょwwwこれwww写真撮るの困難wwww


20101009_9.jpg
ウミウシ君もつらそうです(,,゚Д゚) ガンガレ!

20101009_10.jpg
ヒトヅラハリセンボンは岩陰に隠れてました(・∀・)<アタマイイ



いやぁー本当にスポーティなドリフトダイブでした。
やっぱりドロップオフのドリフトダイブって楽しいなwww



もう少し続きます!!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| ダイビング | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/223-d524b558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT