PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう潰れていいよばくだん屋

毎度、自称タイで唯一の広島風つけ麺専門家のLEOです( ^▽^)
文句ばっかり言っていますが、なんやかんやで結局週1でばくだん屋に食べに行っています。
店員には完全に顔を覚えられ何も言わずともいつものつけ麺が出てきます(・∀・)<イイジャン

関連リンク
おいこら!ばくだん屋!
ばくだんやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




しかしもういったいなんなんでしょうね?
ばくだん屋・・・・


20101108_1.jpg
9月からまたネギが千切りに戻ってるよ∑( ̄□ ̄;)



小口から千切りにしたと思えばまた小口に戻してみたり。
さらにまた千切りに戻してみたり・・・


優柔不断やめてくれwwww



そして先日とうとうばくだん屋に決定的な出来事がありました。
それは新たに税金5%とサービスチャージ(SC)を10%取るようになったのです∑( ̄□ ̄;)<マジデ?


・普通盛り
・辛さ20
・替え玉


LEOはいつもこんな感じで食べるのですが、これだと支払いはいつも270B程度でした。
しか新たに税金&SCを取るようになったことで、300B越えになります。



バンコクにある日本のラーメン屋で300B越える店なんてどこにもねえよ(# ゚Д゚) ムッキー


ばくだん屋、これで積んだっぽい。
相変わらず麺の水切りは甘いし、漬け汁の辛さも均一になっていないヽ(`Д´)ノ<ザケンナ
これで20倍?って思う時がよくある。
品質もこんな感じだし、正直この値段ならもうばくだん屋には行かない。


もうばくだん屋潰れていいよ




最後にばくだん屋に行ったのは土曜の12時だったのですが、満席どころかガラガラでした。
以前はこの時間帯は行列ができていたんですがね。
利益確保のための値上げなんでしょうが、結局はこれ大失敗に終わるのでは?

何はともあれ、ばくだん屋



客なめ過ぎ( ゚д゚)、ペッ











にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/228-51c78578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT