PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安になる理系

このブログの読者はタイ又は海外で働きたい理系な人だと勝手に思っているLEOです(・∀・)<ハタラキタイ

突然ですがみなさんはいつから海外で働きたいと思い始めました?
子供の頃から?
学生になってから?

LEOは社会人になってからですヽ(;´Д`)ノ<オソイ



海外への転職に興味が出たのが社会人になって6年がたとうとしてた時でした。
その頃はバックパッカーでアジア近辺を回り、海外の生活がどんどん魅力的に感じていました。
そしてその1年後には実際にタイの今の会社に転職しました。

しかし不思議ですね。
LEOは社会人になるまで海外旅行にも行った事もありません。。
そんな自分がまさか自分が将来海外で働くなんて思いもしなかったです。

何がきっかけで人生変わるかほんと分からないですね( ^▽^)

日本に居るLEOの友達はみんな家庭を持ったり、家を建てたりと歳相応の人生を送っています。
そんな友達を見ると「LEOはこのままでいいのか?」と若干の不安を感じます(;・∀・)<オレヤバクネ?

しかし


一回きりの人生!!
後悔しないようにやりたい事はなんでもやる!!


これをモットーにこの先どんな人生になるか分かりませんが、もう少しタイがんばってみようと思います(≧∇≦)b


以上ちょっと不安感を覚えたLEOの決意表明でした(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一回きりの人生、後悔しないようにやりたいことをやる!
おっしゃる通りです!

LEOさんには、これからもタイで頑張って頂きたいです!

文系も応援してますっ笑

| Yok | 2010/11/14 23:45 | URL |

やっぱ、バックパッカーあがりの人が多いんかな。
自分もそうです。
学生のころ、旅ばっかしてるうちに日本で働くことは考えられないようになってました。

| MaK | 2010/11/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Yokさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)b
これからもがんばりやす(・∀・)
文系の人も見てるんですね(;・∀・)
国語力がないのがモロばれしてしまいますねwww

| LEO | 2010/11/20 16:56 | URL |

Re: タイトルなし

>Makさん

コメントありがとうございます。
一概には言えませんが、やはりバックパッカーあがりは多いと思います。
Makさんは大学卒業、そのまま海外就職のタイプですか?

| LEO | 2010/11/20 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/229-0d3b2c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT