PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイでもインドアな理系

今日はタイで働いている理系の土日の過ごし方を紹介したいと思います(≧∇≦)b
普通のタイで働いている日本人の多くはゴルフで休日を楽しんでいます。

しかし、LEO達IT業界の理系人はなぜかスポーツ嫌が多い(;・∀・)<イロンハミトメナイ


現在のLEOの上司もその一人ですw
この上司はもう見た目から運動ができなそうで、見た目からオタクです(ノ´∀`*)<オタクセンゲン
この上司の土日の過ごし方はというと、、、


1.P2Pで動画を落とす
2.それを見る
3.1に戻る




( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?



まじですw
こんな感じで土日は引きこもっているそうですwww
動画も「これが見たい」というのがあるのではなく、勝手に落ちてきた動画をなんとなく見ているそうです。
ちなみにこの上司のPCのHDD容量(外付け含む)は




10TB




テラテラテラwwwwwwww





個人でテラってアホか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





まぁこの上司はちょっと特殊かもしれませんが。。。
話を戻して、土日の過ごし方で理系独身男性に外と多いのが

インターネットカフェ

バンコクには日本と同じ」ように漫画も読めるネットカフェがあります。
タイにいると日本の漫画が恋しくなるのか、結構繁盛しています。
昼ごろ起きて昼飯をインターネットカフェで食べてそのまま夕方まで過ごす・・・・なんて不健康ww
LEOも漫画は好きですが、さすがに土日を潰してまでネットカフェに行こうとは思いません。



本日の勝手な結論


日本でもタイでも理系はどこでもインドアww



J( 'ー`)し「たかし、ご飯ここに置いておくからね」
('A`)「・・・・」

カーチャンはそんな君をきっと心配していると思う・・・






ちなみにLEOの土日の過ごし方ですが、タイに来るまでは「土日なったらバンコク内を観光しよう」とか思っていましたが、観光なんてしたのは最初の2,3回ですww
今は語学学校に行ったり、ゴルフなどをして土日を過ごしています。
もともとLEOは非引きこもり系なので家にじっとしているのが苦手なのですヽ(´Д`;)ノアゥア...



タイで働きたい理系へ

仕事以外に何か趣味ややりたい事を探してからタイにこないと土日は引きこもり決定だぞ( ・∀・)ノ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引きこもり上司、すごいっすね。

自分も、週末に見なきゃと思ってる映画があるんですが、どんどん貯まるばっかりで。。
週末は自然に(勝手に)ゴルフで埋まってしまいます。

っつうか、タイの場合、ゴルフ行かないと、なんかいろんな噂立てられちゃったりしませんか?

| MaK | 2010/11/20 17:21 | URL |

Re: タイトルなし

>Makさん
ちわっす!
タイだとゴルフの誘いってほんと多いですね。
LEOはゴルフ好きなのでありがたいですが、スポーツ嫌いの理系にはちょっときついかもw

噂って、どんな噂ですかw?

| LEO | 2010/11/23 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/230-2bfab2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT