PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファック駐妻

※本日の記事は駐妻の人を不愉快にさせるので駐妻は読まないでください
※駐妻がこんなブログを読んでいるとは思わないけどwwww




というわけで本題へ



駐妻ファッ~~~ク凸(゚Д゚#)




なんでこんなブチ切れているかというと事の発端は「バンコクマダム」というフリーペーパーの中にあったコラムを読んだ事ですヽ(`Д´)ノ<ヨンジャッタ
そのコラムのタイトルは

「駐妻マダムVS現地採用」


すでにこのタイトルに怒りを覚えますw
この記事の中で以下のような事が紹介されていました。

1.マッサジージ店で先客で駐妻が居たら現地採用はその店に入らない(駐妻の自慢話を聞きたくない)
2.現地採用がレストランに行ったら駐妻に「一人で来て将来の事とかを考えてるかしら?」などと聞こえるように言われた
3.駐妻の中で流行してんのがローカル度自慢(バスに乗ったとかwww)



ウホッwww駐妻クソすぎるwww



ちなみに以前LEOは駐妻からこんな扱いを受けました↓↓↓

関連リンク
日本人と合コン~1駐妻目~
日本人と合コン~2駐妻目~




駐在員も嫌いですが、彼らはまだ自分でがんばって今の地位を築いたのでそこはLEOも認めるところではあります。
しかし駐妻に至っては・・・・




凄いのお前じゃないじゃんwwwww







あくまでも駐在員の金魚のフンでついてきただけじゃんwww
何勘違いしちゃってんの?






駐妻ファッ~~~ク凸(゚Д゚#)






現地採用と駐在・駐妻の戦いはこれからも続く






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ拝見しました

面白かったので今までの記事全部読んじゃいました。
私も年末からタイで働く(外資系企業の現地採用)のですが、過去記事で水タバコを吸われてる。とあるのですが水タバコを吸えるお勧めのところありますか?

| sada | 2010/11/30 03:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ブログ拝見しました

>sadaさん
はじめまして。同じ現採同士がんばりましょう。
水タバコですが、昼間ならNana駅近くのアラブ街で吸えますよ♪

| LEO | 2010/12/01 08:46 | URL |

Nanaの近くは(笑)なゾーンですね。

できれば家のベランダで吸いたいので、安いのを見つけてみたいと思います

| sada | 2010/12/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Sadaさん
Nana近辺はwwwwwなゾーンですが、水タバコって思うとどうしてもあそこですね(*´∀`)アハハン♪

| LEO | 2010/12/06 22:22 | URL |

これですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%91%A1%E8%90%84

| 名無しさん | 2010/12/09 05:36 | URL |

Re: タイトルなし

> これですね
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%91%A1%E8%90%84
まぁそう思われてもしかたないですねヽ(;´Д`)ノ

| LEO | 2010/12/11 20:56 | URL |

いますいます。「ただ、旦那に着いて来ただけだからー」とまともな感性の人もいますが、自分が見えてないのか上から目線で現地採用者をバカにしてる脳タリン妻いますね。
日本帰ったらパートのおばさんだよ?海外で働いてる現地採用者とはランク違うんだよ?習い事して不倫して飲んで食べてるだけだから、海外で楽しく働いてる人が羨ましいんですよね。
因みに、旦那の金でせこせこエステ言ってる駐妻よりも現地採用のが贅沢してますから。「自分の稼いだお金」でね(笑)

| のまど | 2015/07/03 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/231-abafb546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT