PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本の技術はどこに向かうのか?

今さらな感がありますが、年末日本で過ごした際に友達から3Dカメラを初めて見せてもらいました( ・∀・)<ハジメテミタ





まぁあれだ・・・・



なんていうか・・・・・




誰得なのこれヽ(;´Д`)ノ<オーイ





実際に写真を撮って見してもらいましたが、確かに立体的な写真になって飛び出ているように見えます。
うぉーすごい!!と最初は思っていましたが・・・



すぐ飽きた(´・ω・`)ショボーン





数年前から売上が低迷している家電業界ではその起爆剤として3Dに力を入れているのはメディアが伝えている通りなんですが、3Dを求めている消費者って果たしどれ位いるのでしょうか?



各メーカーが特に開発したい製品もないし、技術者も暇してるしなんとなく3D商品を作ってみました・・・・



そんな臭いがぷんぷんするのはLEOだけでしょうか(´・ω・`)ショボーン
メーカー側とユーザー側のミスマッチをすごく感じませんか?




ちょっと前までは地デジ関連で盛り上がっていた家電業界ですが、
今はどうやら迷走期のようですヽ(;´Д`)ノ
果たして日本の技術はどこへ向かっていくのでしょうか?


それにしても・・・


3Dの画像って、無茶苦茶目が疲れる(;´ρ`)!




そして撮り方(ファーカス)を間違えた日にゃ



もう頭が痛くなる位疲れる。・゚・(ノд`)・゚・




3Dまじテラ危険wwww







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/238-9eb8a2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT