PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治安を気にする理系

どうも!!!
↓の記事を読んで昔の自分を思い出したLEOです( ・∀・)

夫婦刺傷 宅配業者装い襲う
(ソース元:Yahooニュース)





・・・・・


・・・・・



あ、別に人殺したわけではないですよ(;・∀・)<カンチガイスルナ




実は学生の頃、付き合ってた彼女の家に宅配装って入った事があります。


ピンポーン

LEO「○○宅急便です」

彼女「はい、今(マンション一回にある下のドア)あけますね」

ガチャ

オートロック解除と共に彼女の階に行くLEO

ピンポーン

ガチャ


Σ(゚д゚lll)ガーン



部屋の中に元彼が彼女といました_| ̄|○




まぁその頃のLEOは青二才で何も思わなかったのですが、今思うとちょっとすごい状況やんと思い出しましたww
冗談でやった事が時にはとんでもないことを引き起こすいい例ですね(;つД`)


本題に戻して、タイは日本よりも治安が悪いっていうのが一般的な認識だと思います。
しかし、結局の所あまり変わらないのではないでしょうか?
LEOはバンコクで怖い思いをした事はまだ一度もありません。


あえて言うなら犬に追いかけられた事でしょうか(;つД`)<アレハハコワカッタ


むしろLEOの感覚では新宿や渋谷の方が怖い気がします(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


年末実家に帰った際に親と話したのですが、今でもやはりタイの治安に対してものすごい壁を感じます。
治安っていったいなんなのでしょうね?


答えのない疑問を感じたLEOでした(´・ω・`)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/239-7fd0ba2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT