PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MHP3をする理系

どうもみなさんMHP3やっていますか?
(MHP知らない人はこちら)




日本にいる友達に購入をお願いして、今では無事LEOも手に入れております。
それでやってみた感想なのですが、


超簡単すぎヽ(`Д´)ノ




なんかさくさくとモンスターを倒せてしまい、全然楽しくありません。
MHP3のパッケージモンスタである「ジンオウガ」も一発でクリアできてしまいました(;・∀・)<カンタンスギダロ

全体的にかなり難易度が落ちてがっかりです_| ̄|○



前作はモンスターの強さがかなりチューニングされており、なかなかクリアできず試行錯誤したものです。


あまりにもクリアできずPSPをブン投げて壊してしまった事があるのはここだけの話w



それくらいMHP3の難易度は落ちてしまっているんです凸(゚Д゚#)
しかし、ここまで書いておいてなんですが・・・



LEOはまだ村クエなので集会がどうかは知りませんヽ(;´Д`)ノ




村クエをクリアしたらゆっくりやるつもりです。
それにしても


タイでMHP3やっている人を未だ見ておりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...



日本ではもう300万本位売れているわけですけど、タイでMHP3やっている人ってどれくらいなのでしょうね?


以上、タイでハンター生活をしているLEOでした(・∀・)<カリカリ



追記(2011/1/18)
どうも上位の集会は難しいようです(;・∀・)
まだそこに到達していないLEOの感想だったのでみなさんあまり気にしないでください_| ̄|○






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初でコメントします。
僕もタイでmhp3やってますよ。遊び仲間見つからないかとサーチかけたらこのブログ見つけました。
村クエは比較的簡単に作られてるので、下位の2/3ぐらいの体力に感じられました。自分はやっとHR6まで上げたんですけど複数討伐などで苦戦してます。
よかったら一緒にどうですか?

| タイ住人 | 2011/01/16 23:33 | URL |

ゲーム関係の友人に難易度のことを話すと、

「敷居が高いとユーザーが逃げる」

とか。

にしても、難易度下がりすぎですけどね^^;

| MAKO | 2011/01/17 00:40 | URL |

集会所上位は、それなりの難易度ですよ。

先日ほっけとクエストに行ったところ、とあるモンスター相手に“4死”させられました。

同時に力尽きたための4死・・・まさか死ぬとは思わなかった(´Д`)

| 不二才 | 2011/01/18 02:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>タイ住人さん
はじめまして。
タイでMHP3やっている人いたんですねw
まだまだタイ住人さんのHRランクに達していないのでそこに達したらお願いします(*´∀`)アハハン♪
モンハン最高!!

| LEO | 2011/01/19 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

>MAKOさん
ちわっす!
確かに難易度を上げるとコアなファンしかついてこないのかもしれません。
でもモンハンは別です!!
難しければ難しいほどやりがいがあるのかと・・・・
前作のモンスターハンタークエでどれだけ多くの人がそれに情熱を注いだ事かwwww

| LEO | 2011/01/19 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

>不二才
あれ?そうなの?
ちょっとブログの内容修正しておきますw

| LEO | 2011/01/19 00:21 | URL |

今回も村クエのモンスターハンター相当のクエがありますので悶絶してくださいw

11月にバンコクに行ったときBTSサイアム駅でラオシャンロンを一人で狩っている学生がいましたよ。

タイでもやっている人いるんですね。

PSP持って来ていたら一緒に狩りに行きたかったです。

| MAKO | 2011/01/19 01:48 | URL |

Re: タイトルなし

>MAKOさん
モンハン相当のクエあるんですか?本当ですかwwww????
むちゃ楽しみです( ・∀・)<マジデ?

MAKOさん!!タイでPSPを新規購入しましょうwww

| LEO | 2011/01/23 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/240-572d0b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT