PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットを止められる理系

今週は時間があったので記事をいっぱい書こうと思っていたのですが、



家のネット止めれました(;つД`)



それも月曜からさっきまでウワァァァンヽ(`Д´)ノ




理系からネットを取り上げたらただの理系じゃないっすか凸(゚Д゚#)


なぜこんな自体になってしまったかというとLEOの未払いが原因_| ̄|○<カネハラッテナイ
自業自得って思うでしょ?
実は違うんですよ。
LEOの契約しているプロバイダは後払いで振込用紙が届いてそれをコンビニなどで払う事になっています。
そこには「いついつまでに振り込んでください」みたいな事が書かれているのですが、



その振込み用紙が届いた日が既にその支払い期限日を過ぎていましたw




これはどうしろと(;・∀・)?




前々からかなりぎりぎりで届く事が多かったので、いつか起きるかなぁーっと思っていましたが、やっぱり起きてしまいました。
まぁここはタイだから仕方ないですね・・・・_| ̄|○


タイで働きたい理系へ
ネット中毒な理系にはタイは向かないかもしれませんヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/245-882f5a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT