PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日を楽しむ理系

先日久しぶりにパタヤにいってきました(〃▽〃)
実はお姉ちゃんの誕生日でして折角だから旅行でもいっしょに行ってやろうというのが事の発端でした。
ちなみにお姉ちゃんはこの子です(≧∇≦)b
おいしいシーフードを食べてディスコ行ってお泊りしたでけなのですがだいぶお姉ちゃんは満足してくれました(・∀・)<ヨカッタゾ

しかしこっちにだいぶいますがお姉ちゃんにプレゼントしたのは初めてです。



まぁ愛はいろんな女性にいつもプレゼントしてますがねwww



それにしても対したプレゼントではなかったのですがお姉ちゃんが喜んでくれてよかったです。
(何をプレゼントするか一週間本気で悩んだのは内緒wwww)
今度のお姉ちゃんとのイベントはバレンタインデーです。
まぁ誕生日と違って特になにもする予定はないですが・・・・・_| ̄|○


追伸
お姉ちゃんがレストランで生牡蠣をすごい奨めてきて結局7コも一人で食べてしまいました( ^▽^)
精力を高めてどないするんやねん!!!って感じでしたが結局飲み過ぎて爆睡してしまったLEOでした(;つД`)
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

私もIT系で海外在住(おまけに趣味がダイビング)なので、勝手に親近感を持って楽しみにしています。

バレンタインは男から贈り物をするという、困った習慣が日本以外では広まってますが、頑張ってください。

| No_Name | 2011/02/09 02:00 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
同じIT系&ダイビング!これからも海外でがんばっていきましょう!!

| LEO | 2011/02/13 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/246-8fe90d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT