PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭が固いじじい

前回、定年退職をしてタイで元気に働く玄さんを紹介しましたが、今日は同じ定年退職したじいさんでもダメな方を紹介しますヽ(`Д´)ノ


そのじじいの名は徳さん凸(゚Д゚#)<ファック



大手メーカーを定年退職した徳さんは、タイの小さな会社で働く事になりました。
徳さんの性格は本当に典型的な嫌なじじいの見本みたいな感じです。

1.頑固
2.人の話を聞かない
3.自分が常に正しいと思っている
4.新しいモノに拒否反応を起こす
5.短気(怒ると机を叩くとかw)

また徳さんは大手メーカーにいた時の気分が抜けず「お客さん>徳さん」という立場にも関わらず、いつも徳さんは上から目線で物事を進めていました。
このような状況なので客先とのトラブルが絶えず、当然の如く最後には首になってしまいました(゚⊿゚)イラネ


そしてなんとLEOの会社への転職が決まりました。



(ちなみに徳さんが在籍していた時にはLEOはまだ今の会社で働いていません)
しかしここでも客先と頻繁にトラブルを起こしていました。
客先から嫌われ、上司からも嫌われ、タイ人スタッフからも煙たがられていた徳さんは、結局半ば首状態でLEOの会社を去りましたヽ(;´Д`)ノ<ムリポ


しかし、そんな事ではめげない徳さん(・∀・)<ダカラナニ



徳さんは最終的に昔定年退職した大手メーカーのグループ会社への再就職したのです。
そして、この時からLEOと徳さんの戦いが始まったのですヽ(`Д´)ノ<ザケンナ



次回へ続く
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/247-5ed563de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT