PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徳さんの生態

ウチの会社で徳さんの会社で使用するシステムを開発する事になり、その担当SEとしてLEOがアサインされる事になった。
週に何度か徳さんとミーティングを行っていたのだが・・・・


徳さんwww意味不明wwww
そしてすぐ切れすぎwwww




自分の思い通りにならないとすぐ切れてとにかく自分を通そうとします(;・∀・)
そして他人をコケにしたり、文句を言ったりと・・・


もう無茶苦茶ですわ_| ̄|○



まぁ↓にLEOがイラッときた一例を載しておきます。



1.バカだなー事件
60過ぎのたいしてITも知らない徳さんに「バカだなーお前(LEO)」と言われた(;つД`)
バカなんて面と向かって言われたの何年ぶりだろうか?


2.サマリー事件
「アンタ(LEO)本当にコンピュータ知ってんの?SE?こんなの常識だろ?」と徳さんからクレーム。

「そこをイコールしてサマリーだよ」

これがExcelのΣを求めることだと誰がわかる?(;・∀・)<シラネェゾ

お前こそ知ってるのか?ExcelはC言語よりも難しいのはウチラノ業界では常識だぞw

3.人差し指
自分はITに詳しいと言っているくせに、キータッチは人差し指( ; ゚Д゚)<オイィ

4.「こんなの常識だろ?」発言
徳さんはよく理屈を捏ねる時に「こんなの常識だろ?」発言をする。
お前の常識は非常識なんだよヽ(`Д´)ノ

「ウィンドウ閉じる時に確認のダイアログを出さないなんて、こんなの常識だろ?」
「だから今回のシステムでもそんなダイアログ出すんじゃねぇ」



意味が分かりませんwww
Windowを閉じるときに「保存しますか?」これが出るのが常識と知らないじじぃは非常識だろww
徳さんよ・・・お前も何度もお前が得意なExcelで見た事あるだろう?


5.しつこい

同じ事何度もいうなよ・・・・もうそれ50回位聞いたヽ(´Д`;)ノアゥア...
ボケてんのか?




少しは徳さんの生態が分かってもらえただろうか?
こうして徳さんの被害は回りに伝染していくのであった(;・∀・)<ヤバイゾコノジジィ




LEOのモンハン情報

集会をやり始めました。
結局上位まで一回も死なずに行く事ができました(≧∇≦)b

へっ!MHP3超簡単!!!

とか思ってたら緊急クエのナルガで超てこずりましたヽ(´Д`;)ノ
痺れ属性のランス(下位)で突付きまくってたのですが、どうしても時間内に倒せません(;つД`)
というかドスファンゴがMHP2に比べて倒しにくくなってるのでドスファンゴを整理するだけでも5分位消費せざる終えず、ナルガを十分に倒せる時間がない・・・・。

クエストをやり直す事4回、とうとう勝利への道を見つけました!
怪力の種でドーピングするとようやくナルガが時間内に足を引きずるようになりました。
しかしこの時はペイントし忘れてナルガが移動した後、探している間にタイムアウト(;つД`)<アルアル)
という訳で最終的には鬼人薬グレード+怪力の種のコンボでナルガ捕獲、緊急クエクリアできました。


いい感じで難しくなってきました(≧∇≦)b
MHP3がようやく面白いと感じてきた今日この頃です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/248-1d6578d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT