PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ株を売買する理系

LEOはタイで働く前からタイ株を売買していました。
タイで働く理系の多くは、毎月の給料を銀行へ入れているだけだと思うけれど、タイ株へ投資してみたらどうだろうか?

タイ株の魅力はなんと言っても配当の高さ(・∀・)イイ!!
毎朝お世話になっているBTSの配当利回りは、今日現在で4.0%です。
タイの銀行の金利が、1.5%(10ヶ月定期)なので、はるかに良い金利であることが分かります。

タイ株の取引は簡単に始めることができます。
KTZMICO証券で口座を開設して、指定された銀行に振込みを行い、HPから振り込んだ金額を連絡するだけ。
振込み先の銀行は、タイ銀行やカシコン銀行などのタイの主要銀行は網羅されており、さらには三井住友銀行も用意されています

気になる銘柄あれば、以下のようんしてKTZMICO証券のHPから簡単に調べることができます。

1. KTZ Researchをクリック
20160227_21_20160228112157ae0.jpg

2. 調べたい銘柄を入力して検索
20160227_22.jpg

タイで働く理系へ
老後の生活を考えると、少しでも利回りが良い投資商品で運用して、蓄えを増やしていくことが必要です。
タイ株で運用することも考えてみてはいかがでしょうか?







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| タイ株 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/286-49fa0f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT