PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安くて豪華なホテルに宿泊しよう

管理人は旅行が好きなので、タイ国内でこれまでたくさんのホテルに泊まってきました。
最近改めて思うのですが、タイのホテルは日本に比べたら豪華で料金も格安です。

例えば↓のホテル一泊いくらだと思います?

20160811_02.jpg

20160811_01.jpg

20160811_03.jpg

プーケットのカタビーチにあるホテルです。
あのプーケットですよ!!
プールが付いたツインベットなわけですが・・・



なんと一泊3000円ですヽ(゚∀゚)ノ<ヤスイ


ローシーズンに予約したとは言え、3000円は誰もが安いと思うことでしょう。
日本だと3000円出したとしても宿泊できるのはカプセルホテルレベルでは?
もしかすると東京などではカプセルホテルも泊まれないかもしれませんね。

LEOはタイ国内のホテルを予約をする際には以下を利用しています。
【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア

JCBのクーポンを使うとさらに安くなりますので、是非とも賢く利用しましょう。


タイで働く理系へ

格安豪華ホテルは最高!!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 生活編@理系 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/292-040fd001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT