PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳を感じてしまった新年・・・・(´・ω・`)

あけましておめでとうございます。

大晦日から新年にかけて風邪をひいてしまい、寝込んでおりました。
10年前のLEOであれば「薬を飲んば直ぐ治るはず」と思って、薬を飲んで夜の町に繰り出していました。
(実際それで風邪なんて1日もすればきれいさっぱり治ってました)

しかし、今回の風邪は違いました。
最初喉だけが痛かったので、喉の痛みに効く風邪薬を飲みました。
喉の痛みはすぐに取れましたが、今度は咳が出てきました。
咳に効く風邪薬を飲むと、今度は痰がからむようになり、
痰に効く風邪薬を飲むと、今度は熱がでて、
熱に効く風邪薬を飲むと、今度は間接が痛くなり・・・・・

なんか1週間近く、風邪のフルコースを味わっていました(´・ω・`)


これも歳のせいですかね?
いやいや、こんな弱気になったらダメですね。

歳のことなんて関係なく、1回きりの人生をどんどん楽しまないと損です!
2017年も色々なことに挑戦していきたいと思います!!

タイで働く理系へ
本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 全般 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/297-6abed148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT