PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DMT(day14-15)

タイ飯がうますぎる@タオ島

うまいです!!( ゚Д゚)ウマー
まじタイ料理最高です!!( ゚Д゚)ウマー

近況は↓

■14日目 AM
AOWのフォトとPPBのアシスト。
一本目のフォトで生徒がガンガゼ(ウニ)に手を突っ込んでました。
痛そう(;´Д⊂)
写真を撮る時は集中し過ぎて周りが見えなくなるので注意!!

2本目はホワイトロックで中性浮力。
とはいつつも潜る直前にジンベイザメが出たとの情報∑( ̄□ ̄;)ナント!!


ということで早速ジンベイ探し!!


エントリーして1分で見つかりました(≧∇≦)b



このジンベイは動きがゆっくりでじっくり見ることができました!!


おかげでダイブタイムが66分。
タオ島にきて最長のダイブタイムとなりました!!
IMG_9497.jpg


■14日目 PM
寝てましたorz


■15日目 AM
水中地図の作成。
でもその前にブリーフィングのチェックが行われました
DMともなるとお客さんをガイドすることができるわけで、その時ちゃんとブリーフィングができないとまずかったりします。
というわけでイントラ相手にブリーフィングしたのですが・・・



結果最悪( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



噛みまくりだし、何言ってるか自分でも分からないし・・・・
これから練習します(;´Д⊂)

水中地図の方もいくつか指摘受けましたが、なんとかなりそうです!!

■15日目 PM
午前中に書いた水中地図の清書( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| DMT | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/33-0520f103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT