PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DMT(day16-17)

風をひいてしまいました@タオ島

扇風機をつけたまま寝たのがいけなかったっぽい(;´Д⊂)
喉が痛いけどがんばってDMTやってます!!

■16日目 AM
水中地図をイントラに見てもらいました。
まだ提出するレベルには達していませんが順調に進んでいます( ̄▽ ̄)
その後20スキルのテスト!!
20スキルのデモをイントラに見せてそれを評価してもらいます。

全部見せ終わった後・・・・


LEO自己嫌悪_| ̄|○
なんでうまくできなかったんだろう。。
フリーフローのデモとか完全にできてないし(;´Д⊂)

65点以上で合格なのですがLEOは68点でした
(;・∀・)<ギリギリダナ


ひとまずは合格ですがこれから、もっと精進します!!

■16日目 PM
上にも書いた通り風邪をひいてしまい、体調が悪かったので薬を飲んで寝てました。
最初タオ島の病院で見てもらおうと思ったけど、薬が強そうなので結局日本から持ってきた薬を飲みました(・∀・)

早く治ってくれ・・・・

■17日目 AM
喉の痛みがだいぶとれました( ̄▽ ̄)
ただ咳にタンが絡むようになりました(;つД`)
まぁそんな体調の中、水中地図を描くために海へGo!!

1本目チュンポンピナクル
2本目ツインズ

海の状況ですが今日は久しぶりに透明度が悪かったです
特に2本目のツインズは透明度5m程度で劇悪(;つД`)
LEOも最後船に戻る際にだいぶ迷いましたw

水中地図の方はというとだいぶ正確にい書けるようになってきました♪

■17日目 PM
水中地図の清書。
今日提出するつもりでがんばって書いています(現在進行形)
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| DMT | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/34-59fc4174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT