PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DMT最終試験の結果

ダイブポイントが直前に変更になるなどと問題大有りのDMT最終試験。


チュンポンピナクル、ツインズ(正確にはエグジットのみツインズ)のガイドを終え陸に戻りイントラの元へ行くLEO



その結果






















見事合格
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









魚の見せ方などはもっと練習が必要とのことですが、試験の評価内容に魚の見せ方は入ってないとのことでOK!!




ということでこれでLEOもついに





ダイビングのプロの資格を得ました(≧∇≦)b







(DMからプロとなりPADIのホームページのプロサイトなどにアクセスできるようになります)
何はともあれ受かって本当によかった!!


この1ヶ月でLEOのレベルがだいぶあがりました。
タカターッタータータッタター♪(←ドラクエのレベルがあがった時の音楽)

LEOの残圧が20ふえた
LEOの足の筋力が5ふえた
LEOはコンパスの使い方を覚えた
LEOは魚の見分け方を覚えた
LEOは特技:水中地図作成を習得した



1ヶ月前のLEOとは比べものにならないくらい色んなことを学びました!!




さて気になるDMを取るのにかかった料金ですが



30500バーツ(≒85000円)





日本などに比べると激安です(*´∀`)アハハン♪
その他にかかった費用

アパート1ヶ月(5000B)
バイクレンタル(2000B)
食費・酒代(400B*30=12000B)

諸経費合計は20000(≒52000円)程度ですかね?



あっという間のタオ島1ヶ月でした!!


来週からはいよいよバンコクで仕事開始です!!



来週からは「タイで働く理系」というブログ名に沿った内容を書いていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| DMT | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/38-da74a88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT