PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った時のプラトゥーナム市場

いよいよ入社日があさってに迫りました(・∀・)

というわけで今日は本格的にバンコクで仕事をするにあたり必要なモノを買いに行ってきました。

今日絶対に買わないといけないもの


それは・・・・




革靴(;・∀・)





スーツは持ってきたんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにスーツにサンダルはまずいよね?

といわけでまずは伊勢丹に行って革靴を物色開始!!
すぐに革靴は見つかったのですが値札を見てびっくり!!







3850B












高い_| ̄|○
伊勢丹に行ったのが間違いだった・・・・
こんな日本と変わらない革靴はさすがに買う気にもならずそそくさと伊勢丹をあとにw



サヤーム近辺で安そうな革靴が置いてありそうな場所を考えた結果、思い浮かんだのがプラトゥーナム市場

あそこならなんでもそろうはず・・・・・


というわけで炎天下の中プラトゥーナム市場へ移動♪



えぇー入って即効革靴見つかりました。
そのお値段




490B










安~い(≧∇≦)b

はい!即買い!!
そのほかプラトゥーナム市場を軽く歩いた結果以下を購入


Tシャツ3枚(360B)
ドライヤー(490B)
ベルト(180B)




うーん、やっぱり困った時はプラトゥーナム市場だ(・∀・)
安いし、種類も一杯あるし最高♪



今後もここはごひいきにしようっと( ・∀・)ノ
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/40-7b17f0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT