PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社を辞めた理由~その2~

今日は会社を辞めた理由その2である。

2.一生住むのは無理


LEOは長期出張者ということで出張していたわけだが、それはつまりいづれは(何年・何十年かかるかわからないが)所属している千葉の会社に戻らなければらないということであった。

LEOの所属してい会社の地域




それは劣悪だった




どういう意味で劣悪だったかというと

1つを例にとると・・・・

仕事が終わって夜TUTAYAに行く髪を真ッ金金に染めたスエットの上下をきた若者がいっぱい・・・・・





未だにヤンキー多発地帯かよ_| ̄|○|||





なんでこんなDQN多いの_| ̄|○|||






こう書くとLEOの主観的な意見のように思えるかもしれないけど、とあるイラストレータさん(本を何冊も出してます)が「マイホームはいろんな意味で便利がいからあそこにしよう!!」といって下見に来たときに、あまりの環境の劣悪さにマイホームをたてる場所を即効変えた・・・・・・



客観的に見てもそうだよね。゚(゚´Д`゚)゚。





LEOの回りには同じような長期出張者の人がたくさんいたのだが、多くの人は「もし長期出張が終わったら会社辞めるよ・・・・(あんなところ)戻りたくない」そんなことをつぶやいていた。
実際そういって本当に辞めていった人も数名いた。


もしこのまま働き続けて、マイホームでも建てようモノならあのDQNたちを毎日のようにみなければならない!!
そんなのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン



一生住むのは無理・・・・会社を辞める決意をLEOにさせた重要な要因だ( - _ - )







にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/44-fee92422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT