PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理系をなめんなよヽ(`Д´)ノ

前回の記事までLEOが日本の会社を辞めた理由が分かってくれたでしょうか?

今回は久しぶりにリアルタイムな日記です( ̄ー ̄)

先週の土曜日はブログで知り合った方と一緒に飲みに行ってきました♪
1件目は日本食居酒屋で2件目はPoolBar。
おいしい刺身をつまみながらLEOよりもタイ歴がとってーも長いその方との会話は新鮮でとても勉強になりとても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)b<タノシイ

んでももって3件目はバービアへ


このバービアへ来たLEOの目的はただ1つ





四目並べがちょー強い女の子に勝つこと




四目並べとはバンコクでバービアに1度でも行った人ならほとんどが知っているゲームです(・∀・)
縦に置いたボードに上からコインを入れ4枚並べたら勝ちという単純なゲームだったりします。
早速お店に入ってその子に挑戦( ̄^ ̄)凸<マケルカボケ




・・・・・




・・・・・




・・・・・






完敗でした_| ̄|○<ゴメン




10回くらいやって1度も勝てませんでした(;つД`)
その子が買ったら20Bあげるルールだったのですが100Bをあっさり取られちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
6ゲーム以降はフリーでやってくれたのですが、まったく歯が立ちません(;・∀・)<ツヨスギダロ



こいうゲームには必ず勝つためのセオリーがあるはず!!
それを見つければ絶対勝てる!!












理系をなめんなよヽ(`Д´)ノ







鬼のようにこの言葉を連呼してました(笑)
なんですが・・・・・・・










結局一回も勝てず。・゚・(ノд`)・゚・。








その後お店を出てその方と別れたLEOは









ソイカウボーイの子でヤケ酒ウワァァァンヽ(`Д´)ノ





なんで勝てないんだよ・・・・・
理系失格だよ・・・・・




ただここで諦めないのがLEO
次の日早速ネットからフリーのゲームをダウンロードして猛特訓( ̄ー ̄)
ネットで色々調べた結果






やっぱりセオリーがありました!!





次回はこのセオリーで絶対あの女の子を負かしてやろうと思います!!











え?セオリーは何かって?













そんなの教えるわけないじゃないですか!!!
みんなが強くなったらLEOがその女の子を



(σ・∀・)σゲッツ!!





できなくなっちゃうじゃん(笑)
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/49-8f66a15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT