PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりしたわkで・・・・・

※今日の記事は内容がないので悪しからず


昨日「騙されれてみた」という記事書いたじゃないですか・・・・・



そしたらなんと・・・・・・











































rankingu20090630.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!







アクセス数が初めて70越えたんですよ!!
あー・・・これってブログやっている人じゃないと分からないですよね・・・
他のブロガーさん達って平気で1000近く行ってるし・・・・・・・・・・・・
でも「タイで働く理系」っていつも一日のアクセス数が30-40程度だったんすよ?
それから比べたら2倍近いんすよ?
ちょー感動もんなわけですよ(≧∇≦)b
この感動・・・・






理系的にいうなら









面積を積分で求められる事が分かったくらいうれしいんですよ(;つД`)







みなさんも感動しましたよね?
面積・体積が積分で求められることを知った時!!!






インテグラー♪
インテグラー♪
∫∫∫∫∫∫ー♪

インテグラー♪
インテグラー♪
∫∫∫∫∫∫ー♪

インテグラー♪
インテグラー♪
∫∫∫∫∫∫ー♪








はい!そこ!!







ドンビキすんな凸(゚Д゚#)












みんながんばってついてこーい(笑)




というわけで
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
この2つを押してもらえるとLEOは調子に乗りますよwwwwwwwwwwwwwww♪








明日は「騙された編~パート2~」を書きたいと思います!!
なので読みたい方は

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


↑をぽちぽちおしてくださいなーヽ(´ー`)ノ




おもしろくないと思ったらもちろん押さなくていいですよ!!
LEOが拗ねるだけですからw


んでわー♪






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 雑記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/58-6c206f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT