PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騙された~テーメー編~

タオ島で知り合った人に

テーメーっていうところが面白いから行ってみな!!

といわれたことを思い出し、この前行ってみた( ・∀・)

テーメーはバンコクのBTSのナナ駅とアソーク駅の中間にある店だ。
まぁどんな店かっていうと



要は援助交際カフェだ(◎皿◎)



一応コーヒーショップという位置づけになっているが店の中に入ると女の子が至る所にいて、気になる相手がいればその子と話かけて、気が合えばそのままご飯食べたり、ニャンニャンしちゃうわけだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!



この時のLEOは金曜の22時頃にこの店を訪れた。



事前情報ではタニヤから流れてきた女の子の他にセミプロと呼ばれる昼間は普通の仕事をしていて週末だけこの店に来る女の子も多いらしい(・∀・)



さて中に入ると確かに女の子がいっぱいだ(;・∀・)<オオイナ

比率でいったら


女:男=7:3


くらいかな?
入り口でビアチャーンを買い、それを持って店の中をぐるぐる回るLEO。
ソイカのように強引な誘いもなく、ゆっくりと見て回れることにびっくりした。
男の客は半数くらいが日本人だった。
日本人に関してさらにいうなら

旅行客:駐在=2:8

程度の比率。
学生だと思われる4人組の男が、声をかけたいんだけどかける勇気がない姿が微妙に笑えたw


さて一回りしてから気になった子に声をかけるLEO。
一緒に飲むことにした( ̄▽ ̄)

事前情報の通り、話してみるとその子は伊勢丹で働いているらしい。
名前はウサギちゃん(・∀・)
日本語もそれなりに話せて、英語より日本語の方が得意ってな感じだった



ウサギちゃんにSPY1本とポップコーンを奢り、楽しく話ができたLEOは外に連れ出すことにした。
ゴーゴーやビアバーと違い連れ出し料金が一切かからないのがテーメーのいいところらしい。


LEOはウサギちゃんと一緒に日本食の居酒屋に行く事にした。
2時間ほどくだらない話を居酒屋でしていた。
バンコクにきて2週間程度しかたってなかったのでタイ語がほとんど話せないLEOだったが、
日本語と英語が分かるウサギちゃん相手に話の話題に事欠くことはなかった。
LEOの中ではまるで恋人かのように二人で楽しい時間を過ごす事ができた。




援交カフいいなぁ(*´∀`)アハハン♪



居酒屋を出て家に帰るLEO。
もちろんウサギちゃんも一緒だ。


酒好きのLEOは家に帰ってからもビアリオを飲みまくっていた。
そしてその後は・・・・・





ご想像にお任せします(笑)





さて朝になりその日、用事があったLEOはウサギちゃんを帰るよううながした。
もちろん、この時お金を渡すことになるのだが・・・・・









ウサギちゃんからの請求書

















4000B也












_| ̄|○ <ハゥ




4000Bってソイカやナナいくよりも断然高いじゃねーかよ(;つД`)
しかし高いウンヌンと駄々こねても後の祭り・・・・・
ええぇーちゃんと払いましたよ!!


後から知ったことだけど、テーメーではお店にいる間に値段交渉するのがセオリーらしい・・・・・
(;・∀・)<ソウナノ?












恋人気分に酔いしれていたLEOは完全にウサギちゃんの魔力に騙されていたようです。゚(゚´Д`゚)゚。



こうしてまた1つ勉強になったLEOでした_| ̄|○






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/59-5277a301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT