PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまり何がいいたいかというと

今日は市役所に行ってきて住民票を抜いてきました( ̄ー ̄)
びっくりしたことに、手続き的には国内へ引越しする場合(転出)とあまり変わんないですね。
国内引越しする時は次の住所を正確に書きますが、海外だとそれがアバウトに書かれるだけのようです。
事務のお姉さんによって決められたLEOの転出先は






タイ バンコク市







ちょwwおまっwww広すぎだろwwww



さてこれでLEOは晴れて








住所不定無職になりました(笑)






よくテレビで見る称号ですがまさかLEOがこの称号を頂くとは思いませんでした・・・・・



その他に年金の手続きもしてきました。
今まで厚生年金を払っていたわけですがこれから国民年金になります。
まぁ海外に行く人は払う義務はありませんが任意で払うことができます。
LEOはどうしたかというと





ひとまず払うことにしました( ̄ー ̄)





1年ほど払ってそれ以降はまたその時に決めようと思います。
日本の年金なんて当てになりそうにないのでおそらく来年は払わない可能性が高いですが・・・・
まぁ年金なんてなくてもタイに行って成功すりゃいいわけですしね。








・・・・・・・







成功できるかな _| ̄|○





以上希望に胸膨らますLEOでした(笑)
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/6-78ac906f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT