PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理系がタイで働くためには~その8~


8.ワクワクしながら待ちましょう

訪タイして人材派遣会社への登録が終わったら日本でワクワクしながら待ちましょう。
何を待つかというともちろん人材派遣会社からの紹介メールです(・∀・)

どんな会社紹介してくれるかな?
何社紹介してくれるかな?
給料はいくらかな?
会社規模はどれくらい?
職種は?


人によりワクワクするポイントは違うことでしょう( ^▽^)
でもやっぱりみんなワクワクするのは




給料いくらいかな?でしょ!!






多い事に越した事はないですからねw
でも僕は給料よりも職種の方がワクワクでしたねー(≧∇≦)b



だってタイでSEをやることは決めていましたが、SEっていろんな種類があるんですよ??



システム系?
組み込み系?
まさかの汎用系?
それとも流行のWEB系?
外角高めのネットワーク系?


色んな意味でワクワクでした(;・∀・)



さてどれくらいワクワクして待てばいいかというと面接をしてから1週間以内と思っていて間違いないです。
おそらく1週間以内に人材派遣会社からなんらかの連絡が来ると思います。


そんな感じでワクワクして待ってメールを開いた後は・・・・・次回【かる~く企業研究】
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 転職 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/73-7b34cddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT