PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ株続伸

タイを活きるでBANPUというタイ株が最近すごいという記事を見てちょっと気になったので調べてみました(・∀・)


20090803=1.jpg
↑クリックすると拡大します


ボリンジャーバンド(BB)と合わせて表示してみました。




確かにすごい(*´∀`)アハハン♪





BBを見るとクビレからの↑放れ(ZAIで紹介されているチキン君手法)なのでもう少し伸びそうな感じです。
(ただいつ落ちてもおかしくない位置にまできていると思います)
僕も少量ながらこの銘柄は仕込んでいる銘柄だったります。
平均取得単価が300Bくらいなので今の利益だと・・・・













一杯ビアリオ飲めるよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







ただどうなんでしょうかね?これって?
だってみんな景気なんて良くなってるなんて実感なんてないっじゃないっすか?
あるなら逆に僕にこっそり教えて欲しいものですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




そうなると今の経済はやっぱり一部のお金持ちが操作しているだけに過ぎず、実経済を写しているわけじゃないと思うのですよ。。。


なので近いうちに暴落すると思います。


アメリカ国債やアメリカドルの暴落・・・・・いづれにせよアメリカを震源とした経済危機(とまではいかなくても)がもう一回起こるのかなーっと。



そんな風に思っている僕は今FXの方も円ドルで売りから入っています(・∀・)



理系な僕なのでこの分析にはなんら信憑性もありません。
投資はあくまでも自己責任です。




投資で理系な僕を信じるのはやめましょうね
(;・∀・)






スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| タイ株 | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、LEOさん。

株の売り時はホント難しいですよね~、僕はいつも迷います(^^ゞ

確かに株価は回復していっていますが、景気が良くなってる感じ
はまったくないですね、むしろ悪くなっているような気がします。
その内また下がるかもですね。

まぁでもビアリオが一杯飲めるだけでも幸せですよね(^u^)




| ken | 2009/08/05 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

>kenさん
そうなんですよー
ビアリオを飲めるだけで幸せですよね?
これで綺麗な海でダイビングができたら・・・・・もう言う事なしっす(;つД`)

> こんにちは、LEOさん。
>
> 株の売り時はホント難しいですよね~、僕はいつも迷います(^^ゞ
>
> 確かに株価は回復していっていますが、景気が良くなってる感じ
> はまったくないですね、むしろ悪くなっているような気がします。
> その内また下がるかもですね。
>
> まぁでもビアリオが一杯飲めるだけでも幸せですよね(^u^)

| LEO | 2009/08/05 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

>タオさん
Banpuすごいですね?
今日もあがって422まで行ったようです(;・∀・)
ここまでくると怖すぎて手がだせません。。

あーまた300位まで下がってこないかなーっと思う今日この頃ですw

| LEO | 2009/08/05 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/74-e070f782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT