PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイでもてる男

タイでもてる男ってどんな人?(;・∀・)
タイの夜の遊びにはまっている人ならこんなことを一度は考えたことがあることでしょう。

この問題の答えってなんなのでしょうか?
でも僕が思うに基本的に





日本人はもてますヽ(´ー`)ノ<モテルゾー







ただこのモテルは問題のモテルとは違うと思うんですよ。
日本人がモテルのはただ単に


日本人=金持ち


と思われているわけで、彼女達は日本人が好きなわけではなくて、結局は金が好きだと思うんですよ・゚・(つД`)・゚・
実際僕も旅行者の時はお金なんて対して気にせず遊んでたのですが、その時は女の子が一杯寄ってきました。


ところがどっこい(;・∀・)


タイに住み始めるとこちらの平均的な物価とかが自然と分かるじゃないですか?
そうなると僕はケチな男になってしましましたw
あーこのサービスじゃチップは20B程度だなーっとか?
旅行できてた時はいつも100Bとか払ってましたが、それはあまりにも高すぎるなぁーっと思うようになりました。
だってこっちの人にとって100Bって朝飯3日分位の価値があるんですよ?
そんな金額をサービスも良くない人に払えるかッチュー話ですよヽ(`Д´)ノ

ただ勘違いして欲しくないのは僕は良いサビースをしてくれるのであればいくら払っても良いと思ってます(≧∇≦)b
チップというのはサービスの等価交換なんですよ?



世の中は等価交換!これが原則 by 鋼の錬金術師



この等価交換の法則を平気で破る女が多いタイ。
僕が言いたいのは「飲み物おごって~」とか言ってるくせに実際奢ったら水なんか持ってきたりする最低な女です( ̄^ ̄)凸<シネヨオマエ
なんでそんな水に100Bも払わないかんのや凸(゚Д゚#)



ありえない_| ̄|○


というわけで日本人だからモテルという発想はこの際おいておくことにしましょう。
じゃあ本当にもてる人はどんな人かというと・・・・・・




それは次回ね(笑)
スポンサーサイト






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 01:07 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは 

さっき買い物から帰ってきました、疲れた・・・

さーそれはさておき、タイでもてる(女の子がよってくる)条件はやはり金ですよね、まータイに限らず日本の夜のお姉ちゃんも同じでしょうけど。 そのよって来たお姉ちゃんを本気にさせることが、タイで活きる醍醐味でしょう! 

頑張ろ…

| タオ | 2009/08/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>タオさん
お買い物お疲れ様です(笑)
釣堀でお金で釣るんじゃなくて、大海原で海老で鯛ッ子を釣りたいですwwwww

早く週末にならないかなぁ・・・・


> こんばんは 
>
> さっき買い物から帰ってきました、疲れた・・・
>
> さーそれはさておき、タイでもてる(女の子がよってくる)条件はやはり金ですよね、まータイに限らず日本の夜のお姉ちゃんも同じでしょうけど。 そのよって来たお姉ちゃんを本気にさせることが、タイで活きる醍醐味でしょう! 
>
> 頑張ろ…

| LEO | 2009/08/18 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/81-917d6ed5

TRACKBACK

8月17日 今日のタイ関連のブログ・記事ピックアップ

【今日の一枚】ピム第二子出産! - トラーリのバンコクライフ【経済】 タイ人スタッフ募集 一人 ソース: DACOLOG dacostaff01 09/08/16 求人1名に対して、40名以上の応募があるのも、やはり不況の影響でしょうか?身長100メートル以上の大型エースの入社は、見送ら...

| キャプログ | 2009/08/17 14:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT