PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイでもてる男(本当か?)

今日はいきなり答えから言ってしましましょう!!
タイでもてる男・・・・・・・それは




色白の男



↑に答えが書かれています。
見方が分からない人は・・・・・なんとかしてみましょうw
やっぱこれではないでしょうか?


ちゃんと↑見えましたか?



それでは続き。




みなさんタイ人の印象ってどんなイメージですか?
やっぱ肌黒いイメージですか?

















pxin-1=1.jpg



白い_| ̄|○





この写真はちょっと前にシーロムの飲み屋の女の子からGetした戦利品です(笑)


今タイでは色白がブームのようです。
なので女の子は変な化粧品?を使って色を白くしている子がたくさんいます。

白い人=かっこいい、かわいい

この方式が確立されつつあるようです。
僕の知り合いの方がこちらの芸能人(♂)とゴルフに行ったのですが、その時の芸能人は長袖長ズボンで完全に日焼けしないカッコウで来たそうです。

なぜかと問ったところ、


テレビに出てる以上、色白でいなければならない


そんなことを言っていたそうです。
色白であることがそれくら重要なことを表している一言ですね(・∀・)<シロクナイトダメ


さて多くの日本人は色が白いと思うのでこの条件はクリアできます!!


クリアできる?


・・・・・




・・・・・




・・・・・



DSC06156_temp1.jpg



クリアできていない人が若干ここに一名
・゚・(つД`)・゚・







もともと色黒で
ダイビングもしてて
さらにゴルフをする僕にどうやって色しろになれというんだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻







以上色白になりたいLEOでした(;・∀・)




※P.S
実際のところ色白がもてるのは↑だけの理由だけではありません。
色が白い→普段日に当たらない仕事をしている人→車での移動が多い人→つまり金持ち(;・∀・)
ということでやっぱりモテル男というのは金を持っている人じゃないとダメって事ですね_| ̄|○






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

↑↓ランキングボタンをクリックお願いしますm(_ _)m



| 夜の遊び | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rikeiworktai.blog20.fc2.com/tb.php/82-ca61d52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT